スポンサーサイト


ちねおかはどこ行くの?



なんか金曜日って帰宅後勉強する気ないよね(-ω-;

私の記憶にある限りでは、金曜の放課後に勉強したことないわ\(^^)/
テスト5日後に迫ってるけど。知らないわ。




そんなこんなの、
最近一緒にいるハンドボール部さんに
どのタイミングで『ストハンって知ってる?』と聞こうか迷っている
(馴れない人には)無口なシャイガールです(゜∀゜)←


ハンドボール部って聞くだけで萌える体質になったよね。うん。
『うわぁこの人、JUMPとほぼ同じことしてるんだぁ*゜』という好奇の眼差し(笑


何かね、ちょっとだけ他のファンよりJUMPに近い感じがするよね。

ハンドボール部だけじゃなくて、ダンスやってる人とか軽音とか吹奏楽とか。
私は音楽と体育はめっぽうダメで、表現よか創造(想像?)系の芸術しか
まともに受けられない=JUMPと接点なんてない残念な人間なので
何というか…、好奇の眼差し?←

とにかく羨ましいなー。
もし人生がやり直せるなら…
とかこの歳で考えてみちゃったりする薮担←




来週から放課後二者面談が始まるってさ。
面談って何であんなに怖いんだろう(´`;


大人の冷たい目線?哀れみを含んだ苦笑い?を
楽しむスキルを身に付けよう\(^^)/←ぇ


とりあえず、志望大は?って聞かれたら明治大学って答えておこう(笑
うん…、言うだけ自由じゃん?

ある程度分かる通り私そこまでの頭脳ないです(^p^)
こんなふざけた人間がそんなこと言ったら
先生はどうなるのかが知りたい(笑
分かり次第お伝えしますね☆←いらない

志望理由? 伊野ちゃんが通ってるから(゜∀゜)キラッ

確実に受からないよね\(^p^)/
願書渡してもらえないよね←

本気で狙ってる訳じゃないよう(´;ω;`)←
冗談は自由だ!!(偉そう





あ、全部私事だ(´;∀;`)どうしよう。

まともな記事が書けるようになりたい(切実)
とりあえず今は眠すぎるので寝ます。

over?

Comment

こと | URL | 2011.05.14 23:16
うちも火曜日からテストなのに今日も明日もずっとバイトでやる時間ナッシング(笑)←笑えない。
今体育の授業でハンドやってるんだ(^^)/なぜかうれしいよね☆
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
