スポンサーサイト


いじられるドS萌えw



久しぶりのパソコンからのレポだー(笑

私はパソコンの方が打つの早いから楽なんだけど
顔文字のパターンが少なくなるのが問題かな;
表現力の乏しさを全て顔文字で補おうと思っています。はい。

私、ブログのやりすぎでウィンドウタッチ(?)が
出来るようになっちゃったんだよね←
情報のタイピング練習の授業で浮くんだよね(^^;
先生の『おっ、余裕ですか?笑』の一言が嫌味に聞こえるw



そんなわけで今週もやりましょう、ヤンヤンJUMPレポ。



━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜


ヤンヤンJUMP  5月14日放送


今週の薮様はTHE☆プレッシャー10とストリートハンドボール5on5と
お歌のコーナー、つまりフル出演ですね\(^^)/やっほい
なんか後頭部サラサラに進化してた気がする。気のせいかな?


◆THE☆プレッシャー10◆

出演者さんは、前回と同じ形式でJUMP10人 Jr.10人。
JUMPは知念さん、中島くん、八乙女さん、薮先輩、山田さま。
Jr.は京本くん、田中くん、中島くん、森本くん、ルイスくん。

今回のゲームはスーパーボール一回転キャッチw
スーパーボールをワンバウンドさせ、宙に浮いている間にターンしてから
落ちてくるボールをキャッチするというもの。
…相変わらずの説明下手は公式HPとかで補ってください(汗



最初は山田さまの挑戦。
難なく成功。

次、八乙女光先生。
「ジャグラー」って薮様から呼ばれていました。
画面の右下に八乙女MEMOとして『ジャグリングが得意』と。
いいなー八乙女MEMO。その存在が←
あ、なんとかクリアしました。

森本慎太郎くん。
誰よりもキレイにクリアw

京本くん。
かっこつけたよね。
で、失敗したよね。
失敗…、しちゃったよね。



でも今回はメンバーに知念様がいらっしゃる訳ですよ。
「知念が前に出てきたということは!?」と薮氏。

知念『あの、京本君のお父さん京本政樹さんなんですよ。
   だから、この顔に免じて…』と懇願のポーズ。

BGMに必殺仕事人の音楽が流れーの、番組名物ジャニーズの土下座\(^^)/
まさかの薮さま土下寝をはじめたよね(^^;
それに気づいたJr.の皆さんも土下寝して、
最終的に八乙女さん以外みんな床に伏せた状態になっちゃって。

やべ、なんか快感(*´∀`*)←お前何なの?



さすがのゲームマスターさんも土下寝には折れ、
また一からゲームをやり直すことに。

山田さん、成功

八乙女さん、成功

森本くん、成功

京本くん、めっちゃためて成功←

5人目、中島くん。
一回取りこぼしちゃったんだけど、なんとかキャッチ*゜
成功しましたよ\(^^)/


6人目、Mr.不器用 薮宏太。
あ、そこのまだヤンジャン見れていない方、
いつもの私のけなしが発動したと思ってるでしょ?←
これゲ-ムマスターが言ったんだって!!本当だって。そんな目で見ないで←被害妄想

まぁね、普段の私の悪事からしたら
そう疑われても仕方ないと思います。ええ。
でも本当に言われてたんですよ。不器用王子薮さま可愛いっ\(^^)/

で、実際不器用で。すごく危なくて。
でも、成功しました(^^)
(ここ高木さんっぽいテンションで読んでくれたら嬉しいな←)


7人目、田中くん

8人目、中島くん

9人目、ルイスくん。

10人目、知念さん。

みんな成功して初のクリアでしたー。(ざっくり)




◆ストリートハンド5on5◆

今回はお笑い界最強のスポーツチームがやってきました。
ハンド部でインハイに出た人とかもいて、リアルに強い(^^;

ヤンヤンチームは高知くん、知念さん、中島くん、八乙女さん、薮先生、山田さま。
薮さん何気にすごいんだね←ぇ


試合はですね…、ざっくり言うと
最初っから最後まで相手に押され気味だったかな。
相手が強すぎちゃったかな?
ホリさんと誰か(←)すごかったもん。

薮さんはですね、一回シュートしたのだけれど
編集されてサッと流されたよね。

でも一回八乙女さんにパスを出して、
その球で八乙女さんがスカイプレーを決めたんだよ\(^^)/\(^^)/
やぶひか共同作業\(^^)/

山田さんがいつも通り頑張ったんだけどさ、負けちゃったね。8-9で。


今回も負けたし、前回の松竹芸人チームだって本当は一度負けている訳だし
この時点で芸能界最強じゃない感しまくりなのですが…。
来週はハンドボールのプリンス宮崎さんがやってくるよ(キラッ
え、早くね?←
もしかしてストハンは長期コーナーじゃないわけ?




◆お歌◆

だからこのコーナー名前つけようよ。
ヤンヤンライブでいいかな?←勝手に

今週のヤンヤンライブ(勝手に命名)は
夢にまで見たOVERですよ!!
あ、私は見てないけど。


なぜか5人でのパフォーマンスで。
中島くん、知念さん、八乙女さん、薮元帥、山田さまでした。
衣装は黒いツタ(?)の刺繍が入ったメタメタ生地のシャツと
黒ベルトと銀色のピカピカズボン。


薮さんの体くねくねって、なんであんなに泣けてくるんだろう?
あ、私は泣いてないけど。
でも薮さんのダンスって芸術の域だよね。

この前のコンサートのペアパフォーマンスのコーナーでも
やっぱり山田さんのダンスは格が違うなと痛感したのですが
薮さんのダンスは上手いとか下手とかいう次元を
遥かに超えた何かがあるよね(´∀`)

え?それはただの盲目? …聞こえない←



OVERは、わたしコンサート中
画面に出てくる文字(歌詞)が初音ミク(個人的には消失)っぽいなー。
とひたすらに思っていたのでほぼ記憶が無くてですね←
まるで初めて聴いたかのようなピュアな気持ちで聴きました。はい。

Futureもっと感じたいFutureもっと信じたいのあたりが一番好き。
あのテンポが好き(笑

私は好きですね、OVER。
テンポがいいんだか悪いんだかよく分からないけれど。



後でもっとゆっくり語ろう。うん。





テスト前なのでこんなもんで(^^)
over、

Comment

| URL | 2011.05.15 17:59
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

なんかテンプレ変わってるー♪
しかもかなり更新されてるー♪
......涼奈が来れてなかっただけだよ、うん。
ほんときまぐれな感じで...申し訳ないわ><

タイピングで浮くのわかるよ笑
やたら1人だけ早いっていうね笑
資料なんて1人だけ終わるのちょー早い
っていう爆

テスト、頑張って!!
涼奈は31日からだー笑
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
