スポンサーサイト


ハッスル黄門はゆるい(・ω・?


タイトルから何も読み取れないのは、このブログの特徴であり短所です(*´∀`*)←

任侠ヘルパーのお祝いと、P誌ぶった切…感想です(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

既知のこととは思いますが…


『任侠ヘルパー』
東京ドラマアウォード優秀賞おめでとうございます!!


このような賞を受賞できるような素敵なドラマに 薮宏太さまが出演できたこと、
一薮ファンとして(勝手に)誇りに思い、そして感謝いたしますv


出演者さま、スタッフの皆様、ドラマに関わった全ての皆様…
本当におめでとうございました(*´∀`*)

そして、薮ファンに また新たな生きる楽しみを…笑


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


一部薮ファンの間で噂の(?)P誌とM誌を立ち読みしてきました(*´∀`*)
(本当に一部ですよ。2つのブログしか触れてませんからねw
因みに私が読んでいる薮ファンブログ数5個ですからね← 世界狭っw)


話題は専ら 薮さんのビジュについて。
王子オーラどうやら留守なんですね…


私はM誌は許容範囲ですがP誌はナイな(´`)w
まさかの水戸黄門コスとか 泣けてくる…
(薮将軍とか書いてるけど、明らか黄門様でしょう;印籠orz)

P誌編集部の皆様。
どこの薮ファンが 黄門様に萌えるとお思いになったのですかね?
えっと…、一応 黄門さま縁の地に生まれ育っていますが
一度たりとも 黄門さま萌(はぁと)とか 印籠かわゆす(はぁと)
とか言った事ないですよ(*´∀`*)うふ

前髪どうしたの?←本音



水戸黄門コス薮様に頑張って萌えようProject☆(別称:盲目になろう)

『白ひげ…(*´∀`*)きゃは← 
薮くんと共に歳をとって、お互いの顔を笑い合えるような
仲の良い熟年夫婦になりたいわ(*´∀`*)うふふ』
→無理がありました、ごめんなさい。

『なにかしらあの素敵な紫色のちゃんちゃんこ(*´∀`*)
千秋楽での20歳のバースディも素敵だったけれど
還暦バースディで赤いちゃんちゃんこを着た薮ちゃんも
おがみたいわぁ(はぁと) (できれば喜寿も米寿もね☆)』
→一回 黙っとけ的なね。うん。



いや?(*´∀`*) あの格好でクリスマス語られても
全く持ってロマンチックじゃないのは私ぐらいですかね。

サンタの格好を彼女にさせたいって、発想がおじさんというかオヤジ?←
ぜひともミニスカサンタとか似合っちゃう
可愛らしい彼女と共にすごしていただきたいね(*´∀`*)むふ


とか考えながら歩いていたら、すれ違った親子(子供は逃走を試み中)が
母『こうたー!! こうたぁー!!』 と大声で。
『義母さーん!!』って飛びつきたいのを自重しまして←当たり前w
こうたくんの母『こうたぁー!! こうちゃーん!!』 
まさかのこうちゃん呼びきたきた(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
宏太くん(紙面上)なら持って行きますよ☆←
まぁ、いなくなられましたけれども。



で、無理やりP誌感想(呼べたもんじゃないけど)を終わりにする系(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.10.28 00:22
to>こと

おめでたいね(*´∀`*)
三樹矢さま大好きだもん←

地味なネタだからね(゚ω゚;
無駄な布教(笑
こと | URL | 2010.10.27 12:58
任侠ヘルパー凄いO(><*)(*><)O薮様もきっと嬉しかっただろうねヽ(^^)

PS.lijuのブログで初めて知ったよ(笑)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
