スポンサーサイト


コピひかになっちゃうの?

ヤブコウタトラ(´∀`)

なんかまた新しい生物がこの世に誕生しましたね←
可愛い(*´∀`*)
個人的にはコッピーより好き(笑



そういえば私、そんなにコッピー呼びしてないよね(^^;
あのあだ名は一時的なものかと思っていたのだけれど
もしかしたらこの先薮宏太は『コッピー』として世に根付いていくわけ?
山Pが山Pであるように、キムタクがキムタクであるように
薮宏太はコッピーなわけ?←

なんか嫌~\(゜д゜)/←自重しろ

でもさ、将来JUMPが嵐並に売れた時
自分の半分も生きていないような若い子でファンが染まった時
『コッピー大好きー(はぁと)』と自然に叫べるくらいに
コッピーが根付くのなら、
薮薮言ってる時代から生息し続けている(であろう)
私の様なファンは希少だよね(笑

私は薮さん呼びを続けよう。
ごく希にコッピーで(*´∀`*)


コッピーの今後の繁栄度観測も趣味に追加しよう←




さて、私は今
何をもって『ピンチはチャンスなんだ』と言い切っちゃってるのか
その訳を解明しようと(少しだけ)躍起になってます。

意味不明に吐き気が収まらないというピンチなんだけど←
全くチャンスの気配がしないのだけれど。

あ、精神的なモノとかじゃないから大丈夫よ←誰も心配してない

私も不安や緊張でお腹痛くなっちゃうような
守ってあげたい系女子になりたかった
…かもしれない(´∀`)←



吐き気がするからこの辺で。

あ、薮宏太の子を身籠ったりしてないから大丈夫☆←誰も心配してない

over、

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
