スポンサーサイト


バトン de sky

ねぇ、今回のタイトル良くない?
御本家の、うどん de skyとも
あの素晴らしき、バンド de skyともニアミス←
あ、知ったこっちゃないですよね。はい。


って訳で、困った時のバトン様(*´∀`*)
私がやるとなぜか長くなるんだけど…。
涼奈♪様から勝手に頂きました(^^)
ありがとうございました。



■質問■

*名前は?》
liju
最近飽きてきたんだよね、この名前(笑

*年齢は?》
まだまだ未熟なシックスティーン\(^^)/
って言えるのも後少し←

*血液型は?》
限りなくABに近いB型(笑
って言うと大概の場合肯定されますw

*身長・体重は?》
身長は160.3センチ(笑
恐ろしく普通(´∀`)
あと5センチあったらスラッとするのに。

体重はね、今すごいんだよ←
体調不良で一瞬だけ痩せてて
BMI的には薮宏太よりガリ痩せ(笑
すぐ残念な体重に戻りますとも。ええ。

*何カップ?やっぱA?》
残念ながら違いますね。多分AAですね←ぇ
貧相すぎるぜ(ノω;`)
私が本気愛にならない理由は
この体型のせいでどんなに足掻いても
薮さまに女として見てもらえないから
…かもしれない(´∀`)

*髪型は?》
ロングに至ろうとしてる(?)セミロング。
夏までにおだんごヘアが出来るよう特訓する\(^^)/
*視力は?》
日常生活に問題は無い程度に悪い。
コンサートはコンタクトです(笑
授業中は弱いメガネ(^^)

*趣味は?》
その担当様によってファンの性格が
違っていたりするのかを分析すること←
最近わかったことは、光担には
JUMP担あるあるHP編が通用してないこと(笑

*長所は?》
一人でできるもん的な←
個人行動とかなんら苦じゃないw
まぁ、ある意味短所だよね。それも認めます(笑

*短所は?》
ありすぎて困るわ(苦笑

*特技は?》
世の中の全ての出来事を薮宏太に関連させること。
宇宙の誕生さえも薮宏太のせいにしたい←

*宝物は?》

*誰に似てるって言われる?》

*ことば》
料金そのまま麺二倍←
リンガーハットの長崎ちゃんぽんだよね。
あれ最高(*´∀`*)笑
…と いつかは伝えたかったんです。

*男性のタイプ》
いつまでも精神が小5の大人。
基本やることなすことがくだらない人(笑
砲丸投げをしたら球と一緒に吹っ飛びそうな人←

*女性のタイプ》
女らしからぬ人(笑
女々しいのとかダメなんだ私←



★好きなものを答えてね★
*食べ物》
たいやき、回鍋肉、ホタテ、和風パスタ
リンガーハットの長崎ちゃんぽん←

*お菓子》
ホワイトチョコ、するめ、茎わかめ、干し梅
小魚アーモンド、ピーナッツ、さきいか
(あ、途中からおつまみだ。)

*果物》
苺、グレープフルーツ、栗
基本全部好き\(^^)/

*飲み物》
コカ・コーラ(*´∀`*)
どんな場所でも自重せずコーラ頼みます、この人。

*教科》
社会(早く政経やりたい)、現国

*色》
赤、黒、紫、灰色
モノクロがお好き。
紫はイメージカラー(らしいよ)

*俳優・女優》
神田沙也加さん、黒木メイサさん(薮担あるある)
柴咲コウさんとか北川景子さんも好きよ?

*歌手》
Hey!Say!JUMP、BUMP OF CHICKEN

*お笑い芸人》
有吉さん好きだよ、私(笑
しゃべくりメンバーも好き(^^)
オリラジ藤森さんも好きw
若手さんはよく分からないのです(-ω-
AMEMIYAの「冷やし中華始めました」でこの前弟とふざけてた←

*曲》
Hey!Say!JUMP、BUMP OF CHICKEN
ボカロ、HTT、アニソン、ニコ動(笑
あー、後半ただのオタク。

*キャラ》
ヤムヤムズと言いたいが、あまり執着はありません(笑
基本キャラ物じゃないやつを買うし…



★使っているものを書いてね★

*携帯電話》
SoftBank 931SC
スマホっぽいの。
ただのタッチパネルだけど(笑

*ストラップ》
赤いミニー型のファー、こうた根付け、てんとう虫のまさむね君
全て赤でまとめてます(^^)

*財布》
赤っぽいバーバリー(¨)

*ポーチ》
苺。中身は専ら化粧品(笑

*制服》
真っ紺のブレザー。
せめてリボンがあれば救われるのに;

*パジャマ》
上が水色の長T、下は灰色のスエット。
スエットは薮宏太ばりに膝まで捲り上げてます←

*眼鏡》
紫縁。くねくね曲がるやつ(笑



★恋愛について★

*好きな人いる?》
最近出来た。ってか気づいたw

*彼氏・彼女はいる?》

*告白したことある?》

*されたことある?》

*両想いになったことある?》
両想い、なのかな?

*初恋はいつ?》

*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》
薮宏太>勉強>恋愛

*恋愛と友情どちらをとる?》
分からない。
私のまわりにその人を好きって人聞いたことないし。
でも、実際いたらと思うと…。

*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」
「愛してる」「S(M)だね」
この中で言われた事があるのは?》
一緒にいたいと愛してるはないかなー(哀
女の子同士で愛を語るような青春を送ってないからなー。

*恋愛のことで泣いた事ある?》
想うだけで、切なくて泣きそうになる

*異性と手をつないだ事ある?》

*抱き合うのは?》

*キスは?》

*結婚は何才でしたい(した)?》
『うちらは一生結婚出来そうにないから、
頑張っていい大学入って、いい企業に就職して、
自力でジャニーズに貢ごうね。』
高1の時に親友と交わした約束←

あ、因みに好きな人ってのは森本龍太郎です。
騙され…、なかったですか。そうですか。



★○×問題★

*自分が好きだ》ω←何コレ
*けっこう面食いだ》?
*世の中愛より金》◎
*嫌いな人がいる》○
*涙もろい》?
*カラオケが好き》×
*実はうっかりさん》△
*几帳面です》д←何コレ
*おしゃれが好き!》○
*裏表が激しい》◎



うん。基本的にどうでもいい回答だね(笑

コンレポは今ユアシかな?
もう少し\(^o^)/笑


over、

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
