スポンサーサイト


生け花薮さんにどれだけ萌えたかw

今日、何の日か知ってます?←

私が薮さまに惚れた日ですね(*´∀`*)。○
あ、知りたくもない?



3年前の今日はワールドカップバレーの初日だったんですね。
で、DreamsComeTrue初披露(*´∀`*)
『♪手ぇを伸ばしてごぉらうー』初披露(*´∀`*)←

惚れちゃったよね、薮宏太に(笑



…惚れただけだけど。
確実に薮担を名乗るのはそこから半年くらい後です。
しかもなった理由がアホすぎるw
まぁ、あれですね。ノリと勢いってやつ?笑

ノリと勢いでリア友に『liju今日から薮ね。』と宣告された時
『え、やだ!!超恥ずかしい!!』と叫んだのを覚えています(笑←

それ以来、私は薮と呼ばれ、洗脳され、
いつの間にかどっぷり溺れて今に至ります(笑




余談ですが、私薮担になった理由がまともではないため
若干他のジャニヲタ様と担当様にに対する
受けとり方が違うんですよね…。

多分、まともに薮宏太を好きになったのは
YYのレポとかやり始めてからなんです、私(*´∀`*)

それまでは薮宏太という生命体を
自分好みのテイストに妄想上でアレンジした
偽装薮宏太を好きだった感じだったから(^^;

じっくり薮宏太を観るようになって
(アイドルという面においての)真の薮宏太を理解するようになったのは最近なんです(^^)



正直、ビジュアルと声は山田さまが好きだし
性格は中島くんか八乙女さんだし
ビッグになって欲しいのは龍太郎さまだし
まぁ、スタイルは薮さんか高木さんだけど(←大差あるよね)

私薮宏太の何が好きなんだかよく分からないのです←
よく分からなすぎて『存在そのものが好き』とか言い出すんです(笑

うん。そういう愛もアリだよね?←




今日から薮担3年目みたいです。
(惚れただけだろとか、若干の詐称は見逃してw)

見ず知らずの遠方の女子高生に
勝手に妄想されたり、いじられたり
けなされたりフゥーフゥー言われるのは(←)
薮さんの立場になって考えてみたら
気持ち悪くて仕方ないですけど

今のところ飽きる気配がないので
勝手にヒューヒュー言わせてもらいます(^^)



Special Thanks for Kota.Y
I am crazy for you!
xoxo (←くそ~くそ~)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
