スポンサーサイト


そんなあなたにHey!Say!BEST

『どーもー!! Hey!Say!BESTでーす!!』

薮「フゥッ♪」

伊「ヒューッ♪」

八「ヒャッフゥー!」



有「いや~、最近のJUMPはね、凄いね。
 まずは山田がロッテぎゅぎゅっとのCMにね」

薮「♪ぎゅぎゅっとっ♪」

八「それはキュキュットだね。」

有「CMにね、単独出演だということで。」

全『おめでとーうっ!』

高「何かさ、羨ましくなっちゃうよね。」

有「僕たちも、ぜひCMに出たいですね。」

高「そこのあなた、よろしくお願いします(^皿^)ひゃは」



八「それとっ、私八乙女光が、TBS系ドラマ"美男ですね"に出演致します!!」

薮「よっ、イケメンっ!!」

有「おめでとっ!」

伊「光、俺はお前を誇りに思うよ。」

八「ま、俺は伊野ちゃんのこと何とも思ってないけどね。」

伊 (´д`!!

八「毎週金曜夜10時から、7月スタートです。
 ぜひぜひ、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもっ、
 一緒に見ちゃってくださいっ!!」

薮「いぇいっ(拍手)」

高「ふぅっ♪」



薮「え~、後はですね、テレビ東京系で毎週土曜18時30分から
  僕たち初の冠番組、ヤンヤンJUMPが放送中です!」

有「みんなでスポーツしたり歌ったり、」

伊「また時には、プレッシャーに耐えたりと」

薮「毎週ヤンヤンしております。
 ぜひぜひぜひぜひ、観てください(^皿^)」

高「ほぼ毎週僕たちの土下座が見れちゃいます(´∀`)
 イライラしてる人も観てね(はぁと)」



伊「いや、何かさ、そろそろ読んでる人も
 イライラしてきたんじゃない?」

八「俺ら告知しかしてないもんな。」



薮「じゃあ、そろそろしめましょうか。 大ちゃんっ!」

有「いや、ここは薮くんでしょう。」

薮「あ、やっぱり?(^皿^)」

「僕たちHey!Say!BESTもですね、いろんな所で、
 それこそ7に負けないくらい、頑張って活動しています。
 BESTコンとか、単独シングルとか
 ファンみんなの夢でもあるかもしれないけど、
 僕たちの夢でもあります。
 その夢を実現させるにはファンの皆さんの力が必要なんです。
 例え僕たちに興味がなくても、頭の片隅にでも、
 僕たちのことを覚えていてもらって
 テレビや雑誌にでていたら
 ちょっとだけでも応援してくださると嬉しいです。
 ぜひ、Hey!Say!BESTを応援、よろしくお願いします!!」

八「あ、作者の紹介はいいの?」

薮「因みにですね、このメールの送信者は
 30分かけてこの文章を妄想するような馬鹿ですけど、
 一応17年間も人並みに呼吸したり血液循環したりしてるので
 あまり異物を見るような目で見ないであげてください。」

全『それでは最後に、
 みんな、愛ing(はぁと)』




あ、今日リア友に送ったメールです(笑

馬鹿だよねー(*´∀`*)
とうとうリア友の前でも自重せず
こういうことするようになったよね(´∀`)ふふ



クオリティーの低さからもわかる通り、全て私の妄想です。
大事なことなのでもう一度言いますよ?
全て私の妄想です。

薮くんがぎゅぎゅっとをキュキュットに…とか
間違った情報を流しちゃだめですよ?



手抜き記事やっほい(*´∀`*)◎


OVER、

Comment

ありな | URL | 2011.05.21 11:13
lijuの妄想面白い(^^♪
さいしょなんのMCかと思ったけどw

ありちゃんのちょこちょこしたコメントとか超リアる!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
