スポンサーサイト


先輩キャラは計算ですか?←

あの、あまりに拙かったので編集し直しました。
薮さんの『きゃわいーね』のくだりが抜けるとか何事って感じですよね(^^;
反省します←




いやぁぁあぁ(´∀`)
薮回でしたねぇ(*´∀`*)(*´∀`*)
今回のヤンジャン(笑

薮先輩の『君かわうぃーね』で薮きゃわうぃーよ!!と叫んだ薮担です。はい。



再放送だったのでレポりませんが
お昼に再放送だった『マジック革命セロ』(´∀`)
龍太郎さまの可愛さったら何だあれ(*´∀`*)

多分あの頃はそんなに薮々してなかったけど
今見たら唇超可愛いね(*´∀`*)
舌ペロッもしてたしね(*´∀`*)



えぇ、もうね箸が転んでも薮が転んでも薮がケンケンパしても
可愛いお年頃なんですw←

光さんが先週のスク革で『何にでもかわいいって言う女心がわからない』
発言をなさっておりましたが、
薮に対して可愛い発言もアウトかな(*´∀`*)

あ、大丈夫ですよ。
私、薮を可愛いって言ってる私可愛いみたいなこと
微塵も思ってませんから(`・ω< )キラッ
薮を可愛いって言ってる自分まじきめぇ←



今週もやろうかヤンヤンJUMPざっくりレポ\(^^)/



━━━━━━━━━━━━━━━☆+゜



ヤンヤンJUMP  5月21日放送

今回の薮さんはミニゲームとストハン講習会的なのに出演(´∀`)

すっごい薮回、だった気がする(笑
私が薮担だからそう思うのかな?




◆終わらせりしとり◆

終わらせしりとりが脳トレゲームとして独立をはたしましたよ(*´∀`*)
しかもやぶちねの糸巻きダンスが正式採用というね…(*´∀`*)v

6人の個人戦で、答えられないとアウトとして抜けます(^^;
誰かが抜ける度に段々とレベルが上がっていき
最後まで残った人にはご褒美が!!的なゲーム内容。
あー、分からないね。公式HPにすがるといいよ←

今回の参加者は有岡くん、伊野尾くん、栗田くん、
田中くん、中島健人くん、薮王子。

衣装は赤ベストverでした。JUMPメンだけエンブレム付き◎

くじで順番を決めて
有岡→プリンス薮→中島→伊野尾→栗田→田中
の順でローテすることに(*´∀`*)
(ってか栗田くん?栗原くん?分からないや;)


●初級、3文字で終わらせる

有岡、トンボ→ぼきん

薮、トイレ→れもん
答え終わった後は超くしゃ笑顔でピース(*´∀`*)
って、あの子何歳!?(ノω;`)可愛いんだけど(ノω;`)

中島、クルミ→みかん

伊野尾、トウフ→ふとん

栗田、(忘れた)→
で、栗田くんが失敗(¨;
薮皇帝は頭をなでながら『栗田くんの分まで俺が頑張るよ』宣言(´∀`)
せんぱぁぁあぁあぁい(´;∀;`)←

田中、ブドウ→うどん



●中級、4文字で終わらせる

有岡、(忘れた)→せんがん


薮、(忘れた)→
で失敗( ^p^ )
「けんけん」って言ったんだけど
不正解なされちゃった薮ちゃん可愛い(*´∀`*)

「頑張るって言ったのに…」的な目で栗田くんに見られる薮ちゃん可愛い。
『お兄ちゃん頑張るからって言ったのに…』って
自分でお兄ちゃん呼びしちゃう薮ちゃん可愛い。
ってな訳で、薮将軍アウト。



ここからはなんやかんやで伊野ちゃんが優勝(ざっくり)
薮さんは糸巻きダンスをするメンバーをみて
『腰いいね、腰(笑』とか突っ込んだり…
可愛いね(*´∀`*)

伊野ちゃんはご褒美として金の星のシールがベストに貼られました。
5つ集まると良いことがあるかも…だそうです。


糸巻きダンス(正式名称じゃないからね←)について触れたいんだけど
私はあのダンスを文字で表現できるほど文才ないわorz
YouTubeにも無いみたいだね←

本ッ当に可愛いんですよ!!
何気な感じで足のステップと腰のフリも付いていてですね。
それでもってなぜか皆キレキレに踊るんですよ!!
すーっごい可愛いんですよ!!
(全力のアピールw)





◆ストリートハンドボール5on5◆

今回はハンドボール界のプリンス宮崎さんを呼んで
ジャンプシュートの特訓でした(*´∀`*)

チームヤンヤンとチーム武勇伝(藤森さんとかあのライセンスさんとか)で
ジャンプシュートでストラックアウト対決をしました(^^)

薮さんは最初藤森さんとの対決で
藤森さんがスタートする前にお得意の
『あれ~? 会場に来ている君たちかわうぃ~ね~v』を披露して
番協さんがキャーっと喜んだのが羨ましかったのか

シャイ王子薮宏太が
『会場に来ている君きゃわうぃ~ね~』発言を!!

え、あの子シャイボーイキャラはどこいったの。
最近エロオヤジ又はチャラ男化してない?
この薮担に喜ばれちゃってるよ←ぇ

あ、薮さんは1点入れました(*´∀`*)
相変わらず芸術的なフォームで(はぁと)


今回のストハンは『薮宏太vs藤森』みたいな時に出てくる写真が可愛いの(*´∀`*)
おめめがクリクリで←




◆ヤンジャンライブ◆

あ、これ正式名称じゃないですよ←


今回は知念さん、中島くん、山田さまの3人で
ユー・ガッタ・モールでした(^^)

私は初聴きでした(笑
面白い歌だね(*´∀`*)ネイルデコデコw髪モリモリw




サマリーまでにユーガッタモールみたいな女の子になるっ!!
って人増えるかなぁ(・ω・`)
うーん。JUMPファンって意外と盛らないよね←

服はリズリサ系でふわふわで、頭にもリボンとか
カチューシャ乗っけてるのに(JUMP担あるあるw)
顔すっぴん∑(´д`!!みたいな(笑

かわいいよねJC、新JKオーラ(*´∀`*)
ほっこりしちゃったよ(*´∀`*)←
それに比べて腐ってんな、私。



ま、ほとんどが7&有岡担だからね。
ケバケバした瞬間に彼らの『理想を絵に描いたような女の子』から
外れてしまうからね( -ω- )

所詮薮担BEST担、
メイクしている間は寝て待ってくれる(byポポロ)らしいから、
じっくりメイクしようじゃないか(`・ω・)どや

以上、サマリーは下まを盛り系のハーフじゃなくて
ナチュ系のフルにしようと決めたlijuでした(^^)
遅れてすみませんっ


OVER?

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
