スポンサーサイト


えのきだけ高木おかか高木ハンバーグ高木←

今日は勇気コン名古屋公演でしたね(*´∀`*)
明日オーラスですねぇ(*´∀`*)

何か、サマリーが決定しているから
あまり寂しさを感じないです(^^;
ピンクの封筒楽しみ∩ω∩♪



――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  5月28日放送


今回の薮さんはお歌だけのご活躍( ゜ω゜ )
きっと放送が始まって以来最も出番がなかったね(笑

でもお歌がScrewだったから充分満足でした\(^^)/


◆ストリートハンドボール5on5◆

ヤンヤンチームとホリプロチームの対戦でした。

ホリプロチームのホリさんが八乙女さんに
金八先生のモノマネで話かけてました\(^^)/\(^^)/
『おい、しゅう!!』って(´;ω;`)
いーなー。康二郎は?←


なんかヤンヤンチームが劇的な勝利をとげていました(笑
10対9だったかな?
山ちゃんがギリギリでシュート決めたみたい(^^)
私その瞬間よそ見していて見ていないんですけど←

後、八乙女さんがスカイプレーを決めました(^ω^)




◆ごちゃまぜワード◆

脳トレゲーム第二段として『ごちゃまぜワード』が新登場。

ごちゃまぜに出されたワードを並べ替えて単語を作るゲームです。
『たやうぶこ』→『やぶこうた』みたいなw

挑戦者(?)は伊野尾さん、菊地さん、高木さん、森本弟、八乙女さん。
…とJr.さんがもう一人(^^;

ダンスは終わらせしりとりと同じでした∩ω∩


高木さんが『えのきだけ』を並べ替えられなくて
アウトになってしまった後に

高『わかんねー。えきのだけ?』
八『あれだよ、高木の頭からよく生えてるやつ。』
高『あ、えのきだけ!!』

って何この絡み∑(´∀`!!
なんでそのヒントでわかっちゃうの高木さん!!
あー愛しいぜ。やおたかもアリだな。大好きだ←


またも伊野ちゃんが優勝しました。
さっすが明大生\(^o^)/




◆ヤンヤンライブ◆

待ちに待った、夢にまで見た、
何度も思っては苦しさに胸が張り裂けそうに
…なってないけど(←)
まぁ、楽しみには違いなかったScrewでした。

やぶひか2人だけでの披露で少し悲しかったけど。

衣装は第一回の放送でも来ていた
水色のメタメタの衣装←



薮さんの髪がまたももっさりしてきちゃってですね
(パーマのせいもあるだろうけど。)
前髪が長くて、目にかかるとかっこいいんですよ(´∀`)
若干ビジュアル系っぽくて←

イントロで顔を少し伏せて前髪が目にかかってて
っていう少し物憂げな表情が
今回最大の萌えでした。ええ。



歌は言わずと知れたルラルラ(*´∀`*)
昭和っぽいね。うん。

脳トレで優勝した伊野ちゃんに
弟と一緒に手を振り替えしてからの
Screwリピリピって行動を10回くらいやったね(笑


弟曰く、『二人称があなただから昭和っぽい』と。
確かにねー。
妄想に試行錯誤を重ねれば(←)
不倫の歌にも聞こえそうな昭和っぽさ。
but not時代錯誤←
(あ、"錯誤"を乱用したかっただけです。はい。)


結局は私は薮宏太作詞ならなんでもいいの。
しかも作曲が馬飼野先生なんて…
もぅこの曲を愛する以外の選択肢は無いわ…。
(どうせなので雰囲気昭和の昼ドラっぽく。)


ルラルラルラ咲いてが最高でした、あなた(←



『好き』以外の気持ちねぇ…(´∀`;

好き(とか軽々しく言ってみちゃったのは良いけれど
正直アイドルとして好きなのか男として好きなのかは
未だに分からないんだよね。私コレ2年間くらい考え
続けてるんだよね。私、本気愛なのかなー?某八乙女
担(←)には『違うでしょ』って即答されちゃったけど
さ、この前。でも現実の男子に興味湧かなi(強制終了

うん。聞かない方が良いかもしれないね。




そんな訳で、あでゅー(`・ω< )☆←
(こんなキャラだったかなぁ、私(困))

Comment

山田*あやか | URL | 2011.05.29 18:33
ピンクの封筒早く来て欲しい←

Screw良かったなあ(*^。^*)
恋はルラルラ~♪

薮くんいけめそ*゜
ミャージャ | URL | 2011.05.29 16:52
Screw最宏でしたね♪

今回は光くんの出番が多かった気がしますw
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
