

君とOVERとSUMMARYと

どうも。いろいろあって萎えてる薮担ですー。



ジャニーさんもとうとう強行手段(?)にでましたね。
OVER3種類発売とか何∑(´∀`;

いや、好きだよ?喜ばしいことだよ?Born in the earth。
でもさ、着ボ付きってところで萎えたな(^^;
急激に安っぽくなった気がするな。どこの48だよ←発言自重w

なんか嫌だ。そこまでファンに必死こかなくていいよ。
そんな懸命にならなくたって大好きだから←
見てるこっちがむず痒い。

ま、買うけどね(キラッ
明日全力で予約してこよー!!


近所のファミブで、制服で、財布の中にあるFC会員証をチラ見させながら
店員『色々種類がありますけど、どれになさいますか?』
liju『あ、全部で。』
って言うのがまたイイんだよね(´∀`)
シュールさがイケてるよねw←大丈夫?

でも私6月30日までテストだから取りに行くのが遅れるかもしれない。
ブログに感想書けない。うぁぁ。


そんなわけで、さようなら英世s。



――――――――――――――☆+゜



で、届きましたね。まさかのオーラス翌日に。
サマリーへのピンクの封筒…。

会報レポはまた後々やります。
あれ書くの難しいんだよね。
どこまで書いちゃっていいのかなっていう…。
インタビューの文章にも著作権とかあるのかなとか、
お金払わないと見られない訳だからあまり詳しく書きすぎてもとか。



サマリーどーすっぺな。(いきなり訛り発動w
行きてぇのは確かなんだけどよぉ、何つっても金がねぇんだべさ。
それに同行者さまのこともあるしよぉ、面倒な事も多いべ?
諭吉がいっぺぇ旅にでっちまうでねぇか。どぉすっぺなぁ。

あ、一応言っておきますが私はネイティブ茨城弁は話せません(笑
素で訛ってるとか発音できてないとかはあるけど。
とりあえずこれだけは言っておきます。
茨城弁は可愛く読んだら負けです。おもいっきりダミ声で読みましょうw



というおふざけは放っておいて(←)真面目に考えなきゃねー。
後一週間くらいたったら動き出そう(^^)

遠方に住んでいるお方(主にL2の皆さん笑)、
参戦予定日が決まったらご連絡くださると嬉しいよ。
それを色々考慮して参戦日とかOCを決めたいので(はぁと)

私は本当にこだわりないから、適当な日に行こうかな(^^)
相手に困ってる人誘って誘って(笑
ん?少しは能動的になれ的な?



タイトルはどっかの48の君と虹と太陽と的な?
あの曲好きだよ、私(笑


愛は目に見えても すぐに消えてゆくよ
愛は泣きたいとき きっと見えてくるよ

この歌詞を聴いたとき鳥肌が立ったね←
すごいぜ、秋元さん。

あ、別にAKBファンじゃないですよ。
単に女の子の声が好きなだけさ←

Comment

山田*あやか | URL | 2011.06.04 20:42
うちも全部買うー!!
必死すぎてうける~笑

茨城弁可愛い♪

こと | URL | 2011.06.04 11:25
over予約しに言ったら、2が予約できない。みたいなこともいわれて「おぉーい!」って突っ込んでしまった☆←もちろん心の中で。笑
48さんシングル史上最高だよ。みてるよ48さん!絶対いつかJUMPが越してやる!

予定決まったら教える☆
だぶん23日24日になるかな!?
ジャッキー | URL | 2011.06.02 19:03
lijuちゃん宏~んにちは~i-274

CD販売作戦にまんまと乗るよね。踊らされるよね(´∀`)

私も会員証ちらつかせてみようかな(笑)
あ、会員番号けっこう早いからドヤ顔で。
まぁ、確実にガンスルーだよね。

りこ | URL | 2011.06.02 18:28
 ちょっと焦ってますね
ジャニさん(笑)

私は1個しかけないんで
通常版を予約してますe-265
すずな | URL | 2011.06.01 22:06

どっかの48(笑)
3種類くらいあるよNE!
←私叩かれる(-ω-;)

『全部で』
かなり快感だよねえ
リアルに書こうと思ったもんww


ミャージャ | URL | 2011.06.01 21:51


お久です☆

会いたいですよぅ☆
lijuさんと会いたいー☆
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
