スポンサーサイト


パーマネント薮さまは見納め?

あー、何かぼけっとしてたらレポ事が溜まりましたね。
会報、Mステ、ヤンヤン…。
でも最近、lijuにしては珍しく勉強やりたい気分だから許してね(はぁと)←



さぁ、今週はいつにも増してざっくりいこー!!


――――――――――――――☆+゜



ヤンヤンJUMP  6月4日放送

第7回目の放送ですね。だからどうした的な?←
今回の薮さんは、ストハンとプレ10にご出演。
いつも通り後頭部もさもさでしたよー(*´∀`*)



◆ストリートハンド5on5◆

今回は吉本興業チームにリベンジ戦!!
…ってさ、いつ吉本興業と戦ったんだっけ?←
少なくとも『吉本興業チーム』って名前のところとは過去に戦っていないぞ。
『最強芸人チーム』が吉本興業だったのかな?

ヤンヤンチームのJUMPメンは知念さん、中島くん、薮さん。
Jr.が全く覚えられてない件← 脳細胞いい加減働けよ←

吉本興業チームのメンバーが、6人中4人知らない人という残念さで(←)
あの魔性薮宏太が『知らないのが4匹…』とドS発言∑(´∀`!
『もはや単位が人間じゃない;』と
トータルテンボスさんにつっこまれておりました。



試合は一点取っては取られるという接戦。
薮さんの完璧なパスからの知念さんの見事なスカイプレーが(*´∀`*)
ステキでしたー。シュート後の勝利のポーズ(笑
ああいう男子のノリが好きだ(*´∀`*)


でも結局8対8でフリースローに(^^;

こちらは吉本興業チームが一つ外してしまい、
ヤンヤンチームが勝利\(^^)/

見ました?薮宏太のあのドヤ後ろ姿(笑
『よっしゃー!』とか全く言わず、『ふッ…』みたいな(´∀`)
うぜー。なんだあのイケメンw大好きだ///←何



◆極限状態に打ち勝て THE☆プレッシャー10◆

↑無駄にフルネーム書いてみた(´∀`*)

今回は2ミッションやりまして、
薮宏太さまは1つ目にご出演。



1つ目は、
制限時間100秒以内に、10人全員がトランプから指定されたカードを探せ。
というゲーム(*´∀`*)


JUMPのメンバーはBESTの神なる5人が\(^^)/
あー、好きだ。本当に(笑

Jr.は倉本くん以外分からないという非常事態←
脳ミソそろそろやばいかも知れない(´∀`;

1番手の光さんから順調に進み、
5番手の薮さまも面白み皆無で真剣にクリアし、

なんやかんやで10番手伊野尾ちゃんへ(*´∀`*)
そもそも残り時間が3秒くらいだったんだよね(^^;
もちろん失敗しました、伊野ちゃんだもの。
タイムアップの赤いライトが照らされた瞬間に見つかった的な(^^;
惜しいだけ良いよね(笑


このゲーム内容は番協の人達の声援の大きさと
ゲームマスターの発音に左右されるよね。
高木さんが3回くらい聞き返しててかわいそうだった(^^;



2つ目、
ビンのフタを一発でひっくり返せ。

ビンの口についている(らしいw)紙のフタを
息を吹きかけてひっくり返すというゲーム。



JUMPメンは伊野尾くん、高木さん、八乙女さん
薮宏太いないねー(*´∀`*)



最初はまさかの伊野尾慧。
うん。あの奇跡の男ですよ←

…失敗、したよねー(*´∀`*)
勢い余ってひっくり返すんじゃなくて
一回転させたよね(*´∀`*)
さすがでした。伊野尾さん(笑


そんな訳でほとんどの人が何もしていないのに罰ゲーム(^^)
素敵でした(笑←




◆活動報告◆

今週はお歌じゃなくてMarching Jの活動報告的な(*´∀`*)
5月の野球大会の映像が流れました。




うん。リピなしだと酷いね。
でもちゃんとざっくりでしょ(ドヤ

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
