スポンサーサイト


痩せすぎDNAの継承者?

ちょっと変態トークしていいですかね?←

先日 友人たちと川沿いを歩いてたら、
肋骨が見える程に痩せ細った犬が散歩してまして(多分、そういう犬種;)
なぜか笑いが止まらなくなる変態的 薮担。=(イコール)私(`・ω<´)☆←

友人に心配された後、私の発した言葉が 『ガリ痩せは世界を救う☆』
あほです。知ってます←
※無理なダイエットは危険なのでお控え下さい(黙


その事件(?)のあと『お前の趣味はもはやネタw』とか散々いじられての、
問題の会報到着\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

薮さまの本当の細さを証明⇒言葉も出ない友人w
個人的には騒がしいリアクションを期待してたのですが(-ω-;
見せた人 皆一様に呆然としたからねorz


という訳で、騒がしい子も黙る 魔法の冊子『会報 No.5』の感想。
All薮ネタ 覚悟してくださいw
でも圭人さんにはつっこまざるを得ないかな? どうしたんだろう。あの筋肉。


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

気になった写真だけつっこみます。
今回、まさかの猫口無し!! だからテンション低いのか。自分。



■2ページ■

好きだよ、この写真!! 口がすぼまっているのが凄く良い


■4ページ■

【JUMPバンドでニコニコ薮くん】
凄く楽しそうで(*´∀`*)  ギー太♪←

【ずぶ濡れ薮くん】
私の第一発狂ポイントです☆←
エロいとかビショビショとかは放っておいて、
薄い(*´∀`*) 細い(*´∀`*) 肋骨(*´д`*)ぐふっ←
メジャーもって駆け寄りたい(危険な人。


■7ページ■

【Kota Yabu】
腕ほっそっ!!って沢山の人につっこまれたけれど、このくらいはもう普通…;
?はチャック全開の話。このネタ好き(*´∀`*) あ、変態的な意味ではないです。
『?太った(笑)。自分としては快挙(笑)。』 
薮くん、何人の女子に舌打ちされたんだろう。
乙女心が分からない感が 最高に萌えます(*´∀`*)
(笑)の後に訓点がつく斬新な書き方もイイネ☆

【Keito Okamoto】
ギター。ヤツはギタリストだ!by.Kota Yabu は特につっこめず。
圭人さん、筋肉が…。 尋常じゃないんですけど。
『ジャニーズはマッチョなんじゃなくて、痩せてるから筋肉が見えるだけでしょ?』
と豪語してた友達も、やはり黙り込む…。
普通に凄い。メジャーもって駆け寄りたい←


■9・10ページ■

【お昼寝 薮くん】
恐らく全薮ファン共通の夢…。『タオルケットになりたい(*´∀`*)』
頭のてっぺんのピョンっとした短い紙に萌(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

【ケーキと薮くん】
第二発狂ポイントですよ(*´∀`*)
なんかくわえてるのはズルいですよ!!>>薮様
微妙な表情もこの写真では いい味だしてます

【目指せ!ナイスバディ! の結果】
写真を見るときは、普段の倍の視力を使いましょう←
薮くんは"ぶーやー"表記ですよ。多分。
薮くんコメントは『4kg太った?。でも、サマリー終わって痩せた?』
(*´д`*)きゃぁぁぁぁ←  生きてるだけで減量中、薮宏太。
痩せちゃうトークは 変に甘い言葉を囁かれるより悶えますね(*´`*)むふ


■12ページ■

【歩くよ。やぶけと】
上半身裸で歩いている薮くんですね。よくよく見たら隣は岡ちゃん?
何を持っているんでしょう。薮くん。 湯のみに見えて仕方ないんだけれども;
あまり痩せてないです。この写真(*´`*)



■13ページ■

【薮宏太】
第三発狂ポイントです、ここ。
細いもん。世界救ってるm(黙ろうか
"今夜月のみえる丘に"の歌いだしばりに カメラマンさんの目になったら…
薮さんが危険だから 止めようか。うん。


■裏表紙■

茶髪ですよ。真っ白ですよ(衣装が)
すなわち、王子ですよ(*´∀`*)
一人だけジャケット前開いてますね。




なんかイマイチ読みがいがない;


━━━━━━━━━━━━━━☆。゜+

blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.11.01 17:15
to>やぶはるちゃん

薮くんのことしか書いてないから
大半の人には面白くないんだよね(´`;
公平なレポも学ばなければ(笑

いやいや(´д`;冷汗
なんだか良くわからないけど皮肉っぽいんだよねw
ただ本人の性格を表してるだけかも(苦笑
liju | URL | 2010.11.01 17:11
to>なつ

確かに見にくい(´`;
自分の視力使いきった感じ←

逆だよね!!←テンション高
その特性(?)分けて頂きたい(笑

lijuも脚をなんとかしなければ(´;∀;`)
次のコンまでには(^^;
liju | URL | 2010.11.01 14:37
to>ありなちゃん

そーなんだ!!(-ω-;)
薮さんしかやってなくてごめん(汗
全員やると大変な量にw

スタイルだけ(´;∀;`)
lijuはスタイルさえも気持ち悪い発言されるから
それよりマシだよ(`・ω<´)←
ま、好み分かれそうな人物だからね(´`;

やぶはる | URL | 2010.10.30 18:12

お久しぶりです!

ファンクラに入ってないから
レポ、助かるー!
薮くんの細さが
伝わってくる←

@コメ返

いやいや!
レポ、下手だよ><
lijuさんを見習わなきゃ(^^*)
なつ | URL | 2010.10.30 16:02
会報見た見た☆

「目指せ!ないすばでぃ!」の写真、
文字を読み取るのが大変だったわー///

SUMMARY中に太って、終わってから痩せる・・・
「普通逆だろっ!」ってつっこみたくなる。笑

とりま、羨ましい限りです!!
私も痩せたい。。
ありな | URL | 2010.10.30 06:30
こんにちは

私は残念ながらファンクラ入ってないので、レポ見れてうれしいです

薮くんホントほっそいですよね!周りの人に薮はスタイルだけはいいよねって言われます;;若干ショックですが…

でも薮くん王子様いいですよね!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
