スポンサーサイト


高木体型の安心感。

疲れてんだよ、OVER。

って言ったら負けな気がするよね(´∀`)
声に出したら(又は泣いたら)現実になっちゃうんだ…。
みたいな、愛すべき人を亡くした登場人物よくいるじゃん?w←何

まぁ、声に出してはいないけれど
疲れているのには変わりないので
こんな時は妄想で癒しちゃおうぜ\(^^)/




疲れてる時、そんな時、一緒にいたいメンバーは?妄想(´∀`)


A:)KYだからあなたが疲れていることなんて全く気が付かないけれど
  屈託のないふにゃ笑顔と天然の甘ボイスで癒しまくり∩ω∩
  夜中はサッカー観るので寝させてくれません、薮宏太( ^ω^ )

B:)泣き崩れようと言葉に詰まろうと真剣に話を聞いてくれる。
  真面目にアドバイスをしてくれる。
  そして、最後は必ず笑顔にしてくれる。
  途中で寝ちゃったらベッドまで運んでくれるw
  でもシャイボーイだから添い寝はしてくれないよ?
  朝起きたら寒そうな状態でソファーに寝ているパターン、八乙女光(・ω・)

C:)崖の上のポニョ(大橋のぞみと藤岡藤巻)と
  アイラブユー(尾崎豊)とシングルベッド(シャ乱Q)
  夢の共演的な、高木雄也(*´∀`*)



今の気分で言ったら確実にCの高木雄也だね(*´∀`*)
ただひたすらにシングルベッドで寝るっていう←
しかもポニョポニョ加工って最高じゃないか(*´∀`*)
9時間くらい高木さんと爆睡して、起きたら何もせず海に行って何もしない←
眠くなったらゆーやんと海でお昼寝(*´∀`*)
…ってどんだけ眠いんだ、この人。


将来に不安がある時や今現在壁にぶち当たった時は
八乙女光と語りたいよね(*´∀`*)
甘やかさない、的確なアドバイスをいただけそうだし。
最後は必ず笑顔にしてくれるっていうのが大きいよね。
前向きな気持ちで立ち向かって行けそう(笑


で、過去に何かやらかしちゃった時は薮宏太かな(*´∀`*)
ヘラヘラワールドに巻き込まれれば全てがどうでもよくなりそう(*´∀`*)
いつになっても掴めそうにない、何を考えているのか分からなくて
何もかもが矛盾している気がする薮宏太という宇宙を目の当たりにすれば
自分の犯した失態なんてね、ほんの些細なことですよきっと(´∀`)
薮宏太は無限大←

さぁ皆さんはどれがお好みで?笑



うん。本当妄想っていいよね←
妄想記事は何気に拍手もらえるしw

この前のBESTがわちゃわちゃしてるヤツ結構好評価だったよね\(^o^)/




あのBESTのわちゃわちゃ、自分的にもお気に入りだったから(←)
すずなとかジャッキーさんあたりに送り付けようかと
一瞬思ったんだけどさ、
これでも私ちゃんと道徳の授業受けてきたからさ、
送らなかったよ(´∀`)偉いわ←


何かする時は、必ず相手の立場になって考えなさい。いきなり、何の前触れもなく、
「どーもー!Hey!Say!BESTでーす!!」とかいう怪しいメールが
送られてきたらどう思う?(by.先生w)


…こいつちゃんと社会に適合できんのかな、って思います(´∀`;



OVER☆

Comment

ジャッキー | URL | 2011.06.14 19:18
え、送って送ってーーー(*´∀`*)
いつでも送りつけてー(*´∀`*)
楽しみにしてるらるら(*´∀`*)
| | 2011.06.10 11:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
