

先週おかかハンバーグって検索して来た人誰ですか?


どうもー(^^)
レポ遅れた言い訳をざっくり、昨日文化祭でした。以上!

レポの前にちょっとした近況?
つい先日、私の大好きだった薮担さまが担降りされてしまわれました。
私がこんなヘビーな薮担(←)になるきっかけになった方で、
あの人みたいなレポが書きたくて、あの人を超えるレポが書ける様になりたくて
ブログをやりはじめたりしたので、やっぱり少しショックでしたね(^^;

でも誰でも通る道だからね。担降り☆キラッ
あ、おっかけ降りとかしないから大丈夫ですよw←気にして無い

ま、終わったことは仕方ないので前向きになると
これからの薮担ブロガー事情がどう変わるのか楽しみ(笑
(私の主観的な意見だと)正直、平成生まれの薮ブロガーは
あのお方以外いまいちカリスマ性に欠ける気がしてるし…
文章力も行動力もいまひとつかな(^^; もちろん自分を含めて、ね。
昭和生まれのブロガーさんは素晴らしい方が多いのに。
本当、どうなるんだろうw 変化が見られたら報告しますね☆←いらない

改めて(絶対届かないですけれど)、薮担お疲れ様でした(^^)大好きでしたv



さぁ、気を取り直してざっくりレポ行っくよー(^^)/

――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 6月11日放送

今回の薮さんはプレッシャー10とお歌の出演。
今のところ運よく毎回出演してるよね。
森本くんとかしばらく見てないのに(・ω・`)おねーさんは悲しいぜ←ぇ



◆能トレリズムゲーム 終わらせしりとり◆

今回は有岡くん、伊野尾くん、栗原くん、田中くん、
八乙女さん、ルイスくんがご出演。


伊野尾くん曰く、勝者の星を2コもつけていると
Jr.の挨拶も全然違うらしいですよww
さすがっす、伊野尾先輩w

今回はなかなか難易度が高くてですね。
最終的には有岡くんと伊野尾くんが残ったんですが
伊野尾くんの失敗により有岡くんが勝利しました( ^ω^ )



◆極限状態に打ち勝て! THEプレッシャー10◆

出演者は、Hey!Say!BESTと
Jr.は金鶴くん、中島くん、森本くんと…誰だっけ←死

今回はですね、お盆からペットボトルを落とさずに手首を一回点させる。と言うもの…。
正直、わっかんないよね!?←
実際に見ててもよく分からなかったです(^^;


最初に薮さんから高木くんに関するタレコミがw
やぶたかやっほい\(^^)/とか思いつつ、何なのか聞いてみると
『高木はコンサートの時いつもお母さんのおにぎりを持ってくる』という鉄板ネタ。

薮『その具を聞いたときが面白いんですよ。
  高木、そのおにぎり美味しそうだね。具は何?』
高『おかか チュッ(はぁと)』
高木ぃいぃぃぃい(ノω;`) 可愛いよぉおぉぉぉお(ノω;`)

薮『これ、マジですからね!?』
有『日本一おかかをチャラく言う男ですから。』
高木ぃいぃぃぃい(ノω;`) 可愛いよぉおぉぉぉお(ノω;`)←黙ろうか

まさかのlijuさん大好物"おかか高木"が全国的にw
高木さんゲーム中もどこかで『なんだよまだママって呼んでるくせに』的な
これまた鉄板ツッコミを受けていましたw
高木ぃいぃぃぃい(ノω;`) 可愛i(強制終了


一番手は八乙女さんで、もちろん器用にクリア(^^)
クリア後のわざとらしい決めポーズがとてもイケメンでした。
自称、ミスターお盆らしいですよw

二番手は高木さん。ちょっとヒヤッとしたけれどクリア(^^)
終わった後の『いらっしゃいませ』がイケメンすぎて…
(あ、また高木可愛いのくだり来て欲しかった?← さすがにウザいですよねーw)

何番手かの伊野尾さんもクリア(^^)
過去の数々の大罪があるから かなりいじられたけれど(^^;
よかったよ、本当に。


六番手ぐらいの時八乙女さんが『まだ薮の番が来ないのが恐いんですけど』と素直な一言をw
ついでに薮ちゃんの下に『ミスター不器用』のテロップがw
毒舌八乙女&ふにゃふにゃ薮の絡み好き(笑

結局、七番手の金鶴くんが失敗してしまい薮さんの出番は無いまま終了。
『何もして無いのに飲むって…』とバツゲームを嫌がってましたよ。
大人気ない最年長が。



◆ヤンヤンライブ◆

OVERでした。
しかもまた知念さん、中島くん、八乙女さん、薮さん、山田様で。
衣装は上下赤のナポレオン風(?)で、インナーは紫メタリックのタンクトップかな。

何度見ても思うんだけど、Futureもっと信じたい…のあたりが一番好きだな。
なんてったって、
忙しなく動く 麗しき薮さんの下半身ね(*´∀`*)
でもそれ以上に、
口が半開いた 若干のアホ面ね(*´∀`*)



最高だぁ~最宏だぁ~(*´∀`*)

薮宏太、大好きだ




よしっ、言い切った(`・ω・)キリッ
では、OVER☆

Comment

名無しさん | URL | 2011.06.12 18:28
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

lijuさん―♪
久しぶりっ!!!
久しぶりにPCするわー笑←

文化祭早いねっ!!!
なんか...楽しいんだろーなー、
高校の文化祭って☆
涼奈は9月にあるらしいっ★
やぶはる | URL | 2011.06.12 13:50

お久しぶりです!

ゆうやんのおかかくだりは
画面の前でにやにやしちゃった(*´д`)ぇ
ヤブヒカ絡みには
ニヤニヤじゃおさまらなかったね(殴

OVERを歌う時に、たまに
お腹をチラ見せする薮くんが好きな
やぶはるでした!笑

OVER
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
