スポンサーサイト


ほんとジャニーさんはすごいよ(素


どーも(*´∀`*)
なぜか一向に情報が載らない役立たずブログを日々展開中のlijuです。



ちょっとは言及しますかね(´∀`;

OVERがドワンゴで先行配信中らしいです。
私はレコチョク派なので待ちますが。

ドワンゴのCMでOVERのPV流れてます。
ジャケ写でも思ったけれどことごとくイメージを裏切るよね。
PVはシャドボ的な感じかと思ってたよ私。
でもいいんじゃないかな(´∀`)
Hey!Say!JUMPさんにしかできないって、あんなの(´∀`)ふっ

OVERの抽選の詳細が発表されましたね。
DVDはずるいよー(´;ω;`)
ヤ●オク(←)で高額取り引きされるのが目に浮かぶよ(´;ω;`)
でもクリアファイルいらないし。
3枚ともDVDに賭けてみる予定(笑

ぎゅぎゅっと新種類(?)発売
パイナップルとオレンジかな(*´∀`*)?
パイナップル大好きっ娘としては食べない訳にはいかないねw
苺味は出ないのかね(*´∀`*)

八乙女さんが18日の王様のブランチに出演。
「美男ですね」番宣が始動したんですかね(^^)
金髪ひかるん楽しみ(*´∀`*)


こんな感じ?
あっさりしすぎだし詳細は何も分からないという(^^;
詳しくは公式なんちゃらで(キラッ




次、私の最近のをたをた。(このコーナーいらない疑惑)

聞いてくださいよ!!
私の母のケータイって沢山迷惑メールが届くのですが
先日その中にとてもとても素敵なメールが(゜゜)!!

- - - - - - -
[宏太]さんからのメッセージ
□タイトル□
突然のメールごめん。
- - - - - - -

ぎゃー(´;ω;`)(´;ω;`)これ何事?
櫻井さんとか、仁さんの友人の亮さんとかは
結構見たことがあるのだけれど
宏太さんは初めてだったから叫んだ←

とうとう薮さんも迷惑メールの引っかけ役に
抜擢されるくらいになったんだね(´;ω;`)
危うく引っかかりそうになったバカな人がここにいるよ☆←

だって気になるじゃん?
突然のメールごめん。とか本文かなり気になるじゃん?
本文を読むにはURLをクリックする必要があったので
親に止められましたけど…(´∀`)

明らかに名前悪用されてるけれど少し嬉しい気もしますね。
おめでとう薮ちゃんw



後はメールをブチりまくったり
又は返信し難いメールを送り付けたり←

この前全くジャニとか関係の無い友達に
『(ネットの友達から)返信来ないって嫌われてるのかな。』
と相談を受け、ちょっと困った人です(笑
過去の数々の悪事があははは(´∀`;←
テスト期間なりにがんばりやぶぶ^ω^←馬鹿にしてる



うだうだすみません\(^^)/
また来ます。

OVER、

Comment

なつ | URL | 2011.06.18 22:36
ブログ1周年の記事に
コメントありがとう!!
嬉しいです^^

OVERの抽選・・・
DVD欲しすぎるーー(>o<)
私も3枚ともDVDに応募する!!

素敵(?)な迷惑メールだねww
迷惑メールだけど、
一瞬ときめくねw
cherie | URL | 2011.06.18 14:01

新種類食べたいな。
あ、余談ですが…
オレンジジュース+りんごジュース
=パイナップルな味
らしいよw
今度試してみようかな←


宏太さんから突然のメールきたら
何!?ってなるよ(汗
嬉しさより動揺だな←

| | 2011.06.17 23:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
