スポンサーサイト


BESTがいれば世界が変わる、多分。


あのー、ここんとこ毎週思ってるんですけど
ヤンジャンってBEST推し!?

BESTさん順調なご出演率で 後々恐いよう(´;ω;`)
来月辺りから全くでなくなったらどうしよう(´;ω;`)
吐くー!! 干からびるー!! お腹にポニョ宿るー!!←やけ食い



――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 6月18日放送

今回の薮さま何とフル出演ですからね!?
我らが薮宏太なめてもらっちゃ困りますよ?←

しかも久しぶりの森本龍太郎さま登場(´;ω;`)(´;ω;`)
おかえりーーー(´;ω;`)



◆SYOWAへJUMP◆

懐かしい昭和の歌、グッズ、映像が盛りだくさん!!
古き良き時代をクイズで振り返ります!!
毎回、昭和生まれのゲストが登場し、テーマに沿って昭和に関するクイズを出題!
Hey!Say!JUMP&ジャニーズJr.は全員、昭和を知らない平成生まれ!
メンバーたちの珍解答続出で、ゲストもタジタジ…!?
蔵出し映像もたっぷり見せちゃいます!!(公式HPより抜粋
…だそうですよ?(*´∀`*) とうとうコピー掲載し始めたぞ、こいつw


司会がびびる大木さん(ゲームマスターと一人二役)と伊野尾慧さま。

伊野ちゃんがね、シルバーのキラキラのジャケットに
水色メタリックのやたらでかい蝶ネクタイ、白ズボンという
THE昭和のコメディアン的衣装で…。
『サイズ合ってないし…、辱められてる感あるんですけど。』とご機嫌ななめ。
でもそんな格好でもプリンスオーラは健在でしたよ(^^)
伊野尾クオリティー☆キラッ

JUMPとJr.はHey!チームとSay!チームに分かれていて
Hey!チームは八乙女さん、高木さん、と平成12年生まれの子←
Say!チームは薮さん、北斗くん、あと誰だっけ?
いや何かもぅ すみませんね(´∀`;
この人基本薮宏太以外見えてないんで←認めちゃった。



今回はTKOさんがゲストとして出演し、
1985年のヒット曲ランキングを当てていくというもの。

最初はイントロクイズで、チェッカーズのあの娘とスキャンダル。
伊野ちゃんの『俺らがしたらやばいことだね』のヒントで光さんが正解。
…。}(*´∀`*)
よし、ノーコメントで行こう。
口は災いの元だよ。特に私の口はあははh←

二問目はサビトロクイズで、BBCのRomanticが止まらない。
高木さんが「ロマンチックは止まらない」と惜しいミス。
それを薮さんがひろって「ロマンティックが止まらない」と正解。
個人的にはロマンチックとロマンティックの違いも重要だと思うんだな。
ロマンティックの方がそれっぽい気がしてるんだな。
母親に聞いたら『そこは気にするところじゃない』との事でしたけどw

三問目もサビトロクイズで、チェッカーズのジュリアに傷心(ハートブレイク)。
ここは何枚か色眼鏡を装着して見ましょう←
なんか、薮宏太の洞察力というか推測力、語彙力がすごすぎた気がする。
ま、もともと薮宏太は知っていたんだって、うん!
それを度忘れしてて、あのタイミングで思い出したんだって!
皆さん是非オンエアでチェックを←
見られない人は何年先になるか分からない "詳しくレポ"を待っててね☆←嫌
あ、お分かりの通り 薮さんが正解したんです。


その後はTKOによるチェッカーズクイズ。
一問目はHey!チームの光さんが正解。
二問目はSey!チームの薮さんが正解。

トータルでSay!チームの勝利。
Say!チームの3人は「飛んでけヘリコプター」という
ひもを引いたらプロペラが飛んで行くあのおもちゃをもらっていました。




◆極限状態に打ち勝て THEプレッシャー10◆

JUMPからの出演者は神なるBESTの5人ですよ!
うわっ。幸せすぎるんだけど。どうしよう?←

あ、衣装がちょっと変わりました。
ただの黒タキシードじゃなくてチェック柄に。
ま、パッと見ただの黒ですけどね。ちょっとオシャレになりました(^^)

今回のゲームは「水風船を割らずにキャッチする」。
水が尋常じゃなくたくさん入っている水風船を
頭上の基準線を越えるように投げ、キャッチするというもの。
床に着いたら即割れるという…。鬼畜スタッフさんGJ←

お陰様で緊張にやられる薮宏太が拝めました。

一番手に選出された薮さんは
黄色い大きな水風船を持ちながら『重っ』と大慌て。
ゲームマスターに「もし割っちゃったらカメラ機材にも…」と
さらにプレッシャーをかけられて あたふたしたりね(*´∀`*)
申し分なく可愛かったよっ(*´∀`*)ふふ
結局成功しちゃったけどね。←失敗を願った悪薮担

二番手の有岡くんも成功したけど
三番手のルイス・ジェイシーくんが失敗してしまい全員でバツゲーム。

あー。水がしたたる薮宏太見たかったぜ。
呆然とするルイスくんイケメンだったもん。

それが薮さんだったら…(´;ω;`)
「…んだよ、おもらししたみてぇじゃん」とか
へにゃぁっと笑うんだよ、きっと(´;ω;`)


見たかったぁぁあぁああぁー!!黙




◆ヤンヤンライブ◆

OVERでした。
あ、衣装の記憶が全く無いや←

メンバーがいっぱいいたから「全員だー」とかお騒ぎしていた訳ですよ。
気づいたのはまさかのサビでしたよね。9人しかいないし(´∀`!!

完全に日本野鳥の会入れないよね、この人w
八乙女さんがいらっしゃいませんでした。
確かにラップのところで伊野尾さんが映っていたから変だなとは思ったんだけど。
ファンなら最初から気づけよ的な(´∀`;

そんなこんなでOVERでした←




だんだんとやる気が失せているのが分かるレポ。
こんなんだから色々とあれなんだよね。分かります。


OVER、

Comment

| | 2011.06.19 21:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2011.06.19 18:36
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

lijuさーん♪
久し振り!!←

やっとこ奈良テレビでもヤンジャン
放送してくれるみたいですーーーー!!!
lijuさんのレポで予習は
ばっちりだもんね☆笑
| | 2011.06.19 15:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
