スポンサーサイト


薮宏太なくして昭和は語れない?


いやはや(*´∀`*)
JUMP祭に入り、どうやって欲望と戦おうか必死なテスト前薮担です。

月曜からテストなのでMステ・ガリレオ・MJなどなどのレポは
6月30日以降やらせていただきます(^^)

7月も頑張って毎日更新キャンペーンしようかなw
この上なき誰得キャンペーン(´∀`;



さぁ、懲りずに今週もやりましょう。ざっくりレポ☆←


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 6月25日放送

今回の薮さまは またもフル出演。
レポ書き手にとっては少し複雑なんだけど…。

でも意外とレポしてるブログって少ないですからね(^^;
または レポしてても写メオンパとかね。
文章のみで真っ向勝負している身としては少しいらつk…ゴホンゴフン←

まぁテレ東さんには感謝感謝です(^^)



◆SHOWAへJUMP◆

今回も伊野ちゃんと大木さんが司会。

Hey!チームは有岡くん薮さん (多分)北斗くん
Say!チームは中島くん山田くん すみませんJr.忘れました←

今回はマッチさん学。
2回目にしてジャニーズオーラを全力で漂わせてきましたよ。
それでもって過去映像がすべて『ヤンヤン歌うスタジオ』という徹底っぷり。
途中で大木さんが『ヤンヤン歌うスタジオはすごいんだよ。
みんな見てたもん。』と熱く語っておられました。
実際のところが気になる平成生まれ(*´∀`*)ふふ 本当にそうなのかな。


大木さんが『今日はかわいい後輩のためにご本人が来てくださいました!』と堂々宣言。
薮さんは焦って立ち上がりました。うん、いい子(はぁと)
でもカーテンの向こうから出てきたのは松村邦洋さん…。
がっかりする薮さん。うん、可愛い(はぁと)


内容はですね、先週と同じく最初は松村さんが考える
マッチさんの売れた曲ランキングでのイントロクイズ。

伊野尾さんが『これはもしかしたらJr.の頃歌ってるかもね。』というヒントを出した曲で 
イントロがながれて即ボタンを押した薮さん。
それに対して山田くん『おぉ~!!』と感嘆の声を上げたんですよ。
そんな何でもないことなんだけど、
Jr.時代の薮宏太の存在の大きさが垣間見えた気がしました(^^)
え、気のせい?←

因みに薮さんは『スニーカーぶる~す』と回答。
正解は『ハイティーン☆ブギ』by.山田くん
…。}(´∀`;
今日もきらめく薮クオリティー☆キラッ


クイズは一通りヤンヤン歌うスタジオのVTRを見てから申し訳程度に1問…。
裕翔くんがあっさり正解。

総合するとHey!チーム0問正解 Say!チーム4問正解でSay!チームの圧勝。
今回のご褒美は"妖怪けむり"でした。




◆ごちゃまぜワード◆

今回のメンバーは有岡くん、有村くん、、高地さん、高木さん、中島健人くん、薮さん。
衣装は赤ベストでした。


薮さんは壊れっぷりがステキでした。
あのリズムに合わせて指揮してみたりね(*´∀`*)
"おべんとう"って答えた時はおべんとうを食べるジェスチャーしてみたり(*´∀`*)
顔のまわりで直角をつくるカクカクダンスをしてみたり(*´∀`*)
鳩だか鶏だかの歩く真似をしてみたり(*´∀`*)
あ、何言ってるんだか分からない?
実際に観た私も大半理解できてないです←

ただ、めっちゃウケましたw←かなりツボ浅い人


優勝は高木さん。勝者の星ゲットです。




◆ヤンヤンライブ◆

9人でのOVERでした。光さん忙しいんだろうね(^^;
光さんがいないときは有岡くんがラップみたいです。

Future…のくだりはあのダンスではありませんでした(・ω・`)
昨日のMステもそうだったし ちょっと寂しいな。




いつも以上ざっくり? テスト前なので、まぁ←
まだガリレオ観て無いよ(´;ω;`)観ずに耐え抜くよ(´;ω;`)
あー。早く社会人になりたい←何


OVER、

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
