スポンサーサイト


別れはまた会う約束さ

私は森本龍太郎が大好きです。

何年後になってもいい
どんな世界でもいいから

あなたが頂点に立つことを
また笑顔を見せてくれるのを
楽しみに待っています。


美しく、真っ当な人間になるのを
楽しみに待っています。







と、短くかっこよさげな文章で終わらせたいのですが
とても伝え切れないので
また好き勝手に語らせていただきます。



今回の件に関して、皆それぞれ思うことがあったと思いますが
私の意見も大して変わりません。

一言で言うのならば、
悔しいけれど、仕方ない。

今回の件から多くを学び
素敵な大人になってほしいです。
それだけでいいです。

この場でいくら森本くんへの思いを述べても
起きてしまったことは変わらないので
このくらいにさせていただき




今日からのこと。未来のこと。

Hey!Say!JUMPは9人になりました。
TEN GOKU、TEN JUMPとあれだけ10人で有ることを
全面に出していたグループだから
とてもとても悲しいです。
とてもとても悔しいです。


でも、私は未だにYa-Ya-yahに固執する人が得意ではありません。
私はJUMP出の薮担なので
YouTubeのコメント等で
「薮はこの頃の方が良かった」とか
「JUMPのやぶひかは好きになれない」とか
言われると少しショックです。

だから、私はそう感じる人を出来るだけ増やしたくないんです。
これから美男ですねとかで
ファン増えるだろうし(増えて欲しいし←)



だから、悲しいけれども
十人十色信仰は大々的にしません。
9人のJUMPを受け止めます。
9人のJUMPを愛します。



森本くんの存在を消した訳ではないです。
9人のJUMPを受け止めつつ
森本くんも変わらず愛し続けていたいです。




そういうポリシーでこれからやらせていただきます。

私は暗く悲しい話題は好きじゃないので
今回の件に関する記事はこれだけにします。
リアルでの記事も消去させていただきます。


テストが終わった明後日からの更新は
またアホらしく、くだらなく。
薮宏太*猫口shyboyクオリティーで(`・ω・)

こんなKYブログ&管理人を宜しくお願いします。




最後にもう一度、
森本龍太郎さま大好きです。
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
