スポンサーサイト


ルラルラをポニョポニョに変えて歌ってみた人挙手←

お久しぶりです(^^)


内容が内容なだけに適切な表現かは分かりませんが
前記事へ大量の拍手ありがとうございました。
おかげさまでブログ史上最多です(´∀`;
喜んでいいの?これ。



さ、7月は頑張って更新しようキャンペーン開始です(´∀`)

えー、薮宏太*猫口shyboyを見るときは心を明るくして、
一歩離れた目線でご覧ください(´∀`)笑

ぐいぐい来たいって人はコメントなり拍手なりお気軽にどうぞ(´∀`)



―――――――――――――――☆*゜


さてさて(*´∀`*)
この度めでたくOVERが発売されまして(^^)

なんと7枚目のシングルですって。
UMPから見ている私には何とも感慨深い数字です。
ラッキーセブンだし…。←理由浅っ



そんなこんなのOVER感想。

まず素直に言いましょう。

正直、売れる気がしませんでした←
純水な音楽好きさんが買うとは思えないじゃん、この曲。
私未だにOVERの歌詞の意味分からないし(←ただの馬鹿)
テンション上がるテンポじゃないし。
かといって泣ける訳でもないし。

でも断トツのオリコン1位(´д`!!
ジャニーさん本当すごいです。
ヲタの金銭力はんぱないっす。

結局変なところでOVERに感動しちゃったよ。
そして感服しました( ^p^ )
はい。普通に感想書きます。


◆OVER◆

『疲れてんだよ Over』が本当に疲れてそうw(゜o゜)w
たー坊、Mステとかだと若干嬉しそうじゃないですか。
でもCDはちゃんと疲れてそうで安心したよ(笑


そして光さまのラップ(*´∀`*)
声の感じが最高だと思います。
あの瞬間だけ自分の鼓動が少し早まってる気がする←
光さんかっこいー(*´∀`*)


2番の歌詞、なかなか衝撃的でしたね。
彼女にフラれたくらいで授業中泣かれたら
だいぶうざいんですけど(´д`;←そこ

結局高木さんと知念さんには何があったの?
あー。だめだ上手い解釈が思い浮かばない。
他のブログ様を読み漁ろう(´∀`)


個人的にはOVERは歌番組等映像と一緒に聴いてなんぼかな、と。
いくら考えても歌詞の意味分からないんだもん(´;ω;`)
申し訳ないです。zoppさん村野直球さん(^^;



◆Born In The Earth◆

無条件にテンション上がりますね\(^^)/
大好きです、ぼんあす(笑

壮大なスケールといい、裏返る声といい、ポジティブな歌詞といい
JUMPコンはこうでなくっちゃみたいなものの集大成だと思うw

ドームで聴いたら泣くだろうな(´∀`)楽しみ



◆愛ing-アイシテル-◆

とくに語ることないかな(-ω-;

これもOVERと一緒で、映像と共に聴くべきだと思う。
二十歳越えてるっていうのにきゃぴるん踊るBEST様に
萌え萌えしながら聴くべきだと思うw



◆ユー・ガッタ・モール◆

大好きです、はい。
だって面白いんだもん(*´∀`*)

想像してみようよ、ありがちなレコーディングスタジオで
ありがちなマイクと大きなヘッドフォン装備して
胸に手を当てて、目を閉じて、眉間にシワ寄せて
『ネイルぅもぉーぅ』って言ってる世紀のイケメン山田涼介を(笑
素敵じゃないか(´;ω;`)
スタッフさんに3回くらいダメ出しされていたら なお素敵w



◆Screw◆

大本命、我らが薮宏太さま作詞のラブソング\(^p^)/

歌詞良いですよね?ね?←
私ああいう儚げ男子大好きよ(*´∀`*)
薮宏太曰く、あれはもう一人の自分らしいけど。
実は真の薮宏太だったりないかな(¨)?

有岡くんの『それを伝えてよぉっ...』みたいな
『よ』の消え入り方のセクシーさ好き(*´∀`*)

薮宏太さまの『心流れて行く』までくると腹筋崩壊するけどね(笑
薮さまの歌声って予想不能だよね←
薮担的コンサートの醍醐味ww




相変わらず乱雑な文章だけれど一旦終了(*´∀`*)
DVDはまだ見ていないので後日書きます。

内容薄いのにムダに長い。
どういうこと( ^p^ )?←懐

Comment

| | 2011.07.02 20:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
