

薮さん昭和生まれ疑惑(嘘

合言葉は? せーのっ←

『薮は もっと寒いんだ!』

凍える冬はこの一言で乗り切ろう(*´∀`*)
あ、脂肪の量が…w的な意味です。伝わらなかったら悲しいので;



"薮君" "光君"を 『やぶぎみ』 『ひかるのきみ』 って読んだら
なんだか2人が数段レベルアップした気がしません?←
源氏物語的なノリ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
緋の薮 と 藍の八乙女 的なノリ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
冠位十二階に従うと、この場合八乙女君の方が位が上になりますねv
(因みに、5番目に位の高い 深緋(こきひ)は私の最も好きな色です←)

いまは昔、薮と光 二人の美しき皇ありけり…みたいなね(*´∀`*)
古典文法が間違っていようと気にしないで下さいw 苦手なのでw


平安なんて遠い昔に 思いを馳せていないで
昭和の食堂。週末YYJUMPingざっくり感想です。


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


10月30日放送 『昭和の食堂』


ゲストは、お馴染み なぎらさん。

注目すべき衣装は 72と赤い文字で書いてある白いトレーナー
中には赤チェックのシャツ。トレーナーから出た襟が素晴らしいv
ズボンはまた茶色の細身のもの。


ビジュは、一回だけでもいいから 薮宏太専属のメイクさんになりたいと
淡い夢を抱かせてくれる感じ。
うっすらと見える髭は、ファンサだと思えば なんら苦ではないです(はぁと)

薮宏太の口(元)に盲目薮担(*´∀`*) 食べ物系は神の領域(*´∀`*)(*´∀`*)



一軒目の食堂

薮ちゃんは秋刀魚を注文ですね(*´∀`*) スクラップティーチャーの頃に
やぶひかで月刊ジャンプのYYclubを担っていたのだけれども
そのときに『さんまは面倒だから小骨も食べちゃう』と発言されていたお方ですから
ちょっぴり期待した私です← 骨まで食べているところは見られなかったけれども;

光君が何か喋り終えたあとに、薮君の秋刀魚に箸を伸ばしているように見えた(*´∀`*)
『薮、一口交換しようぜ。』 『いいけど…。お前の一口でかくね?』
みたいな会話欲しいです(*´∀`*)(*´∀`*)


二軒目

薮宏太ハムカツ事件。 
本日未明、若手アイドルグループHey!say!JUMPの最年長メンバー薮宏太(20)が
以前、お肉屋さんでしばしばハムカツを買い、食していたことが
本人の発言により、明らかになりました。
その場に居合わせたなぎらさんは『若いのにね?;』という風なニュアンスで
しみじみとコメントを寄せました。
メンバー全員が平成生まれあることを売りにしているグループだけに
こうも昭和チックなメンバーの存在は、暫くの間 ファンの心に波紋を起こしそうです。

心の中でつっこんで下さい。そこセルフサービスです。


三軒目

以前 百識で紹介してた?違うところかな?

速さが売りの食堂で、薮さんの頼んだしょうが焼き定食は1分33秒で完成(*´∀`*)
あと2秒早く!は薮ファンの心の叫び。もう、反射レベルの話(*´∀`*)


全体を通して、『いただきます』は元気に言うけれど
パクっ→無言→ふにゃ笑顔→(小声で)うめぇ…
結構リアリティーな反応です。テレビにありがちな 口に入れて即効『うまっ』とか
言わないのが、個人的に好印象。 




YYライブは『To the Top』

ビジュが最上級に良い感じ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
曲自体が大好きだし、それに加えて良ビジュとは。泣かせる気ですかね?

いやはや(*´∀`*) 
なんで私がこれいいな って思うYYライブは皆同じ衣装なんだろう?
ikujinashiと真紅と同じものですねw

ギーターはギー太ではなく、真っ白なものでした。



来週は、江戸の大人の遊び(*´∀`*)(*´∀`*)
もう、大人という言葉に むふv ってします←
衣装が袴(*´∀`*) 色は黒っぽい(*´∀`*)
かなり萌えますが、問題はロケが雨なことですかね;
あまりビジュ(というかお肌の調子?)は期待できませぬ。
釣りしたり、屋形船乗ったり、楽しそうな来週。 お酒も期待しようか←


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

追記はmomoさんから奪ったバトンです。
お暇な方はどうぞ。
面白いかどうかと聞かれると困りますが…汗

━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

読む分には短く感じたけれど、いざ書くとなったら身構える。長いな;
しょうがない、始めます(*´∀`*)
因みに、岡本担momoさんより。
momoさんの回答につっこみつつ行きますね(*´∀`*)面白かったので



身内バトン

ずっと身内ばとん・
┗‥long編♪

((規約))

◇身内全員に送る
◆シカトしない
◇送り返し絶対
◆送り返ししなかったらもう身内ぢゃない証拠! 身内切る、電話帳消す!
▼送られてきた方は信頼されてますよ?

↑脅迫文!?
"ぢゃ"って表記が許せないのだけれど…。



※身内の定義がよく分からない為、それなりに絡んでいるブロ友さんで…。
 妹とか双子とか? むしろ義母さんとか欲しくない?← 


☆start
((自分編))

▽名前
└ liju 本名は昼ドラの悪い方のヒロインっぽいです←


▽担当
└ 薮宏太  今更語るまでもなく。


▽副担
└ Hey!Say!JUMP

  
∇LIKE
└ BUMP OF CHICKEN
  趣味が中二男子←
  JUMPとは違った意味でかっこいいし、尊敬。

  プロ野球
  趣味が中二男子←←
  見るの専門w 少年心を忘れない大人に惹かれるのかも知れない。
  男子だけの世界は楽しそうで好き(*´∀`*)


  女性芸能人はよくわからない;
  他ジャニも分かってない(汗


▽神担
└ 薮宏太 担当ってあるんだからいらなくないか?この項目。


▽住み
└ ギリで都心から50キロ圏内の場所。 ギリで日本の人口の4分の1←


▽誕生日
└ 5月 19日
  神木隆之介くんと一緒♪ とか言ってみるw


▽性格
└ ブログの通りだと思っていると多少ショックをうけry
  

▽身長
└ 160cm 最近 弟に抜かれました。はい。


▽体重
└ リンゴ204個分 
  リアリティーwww キティちゃんごめんなさい;
  因みに薮くんがリンゴ240個分。
  頑張れば 求まるけれど、時間のムダですよ?


▽趣味
└ 薮くん関連の妄想・ブログの出オチ考える←・
  電子辞書の現代社会用語集を読む(授業中;)・なんか色々考える・
  ムダに食べる・猫を体力の限界まで遊ばせる


▽特技
└ 知らないふり・なかったことにする・妄想する・
  適度に空気を読む(自ら空気を壊すことも…)・サボる

  結構陰湿だぞ、この人←


▽彼氏or好きな人いる?
└ 非リア充ですが、何か?

  薮ちゃんも何か違う気がする。 彼にギャグ性ばかり求めてるもん。私。


▽名前教えて?


▽彼氏or好きな人に?


▽何フェチ?
└ 猫口ω
  "口"ではないのでご注意を。


▽好きなタイプ
└ the 薮宏太。

 森本龍太郎氏よりお言葉を借ります。
 『薮くん自体がツボ』

 薮くんばりに、存在自体が面白い人が好きv
  
    
▽嫌いなタイプ
└ ふふふ←

 
▽初恋はいつ?
└ 保育所


▽相手の名前は?
└ 残念ながら(爆



((身内編))

▽身内の数
└ それなりに沢山のお方と関わらせていただいてますv


▽可愛い
└ momo
  the乙女ですv lijuに無いものを沢山持っていらっしゃる。
  後、めちゃ女子高生って感じ(笑 
  テンションとか 趣味とか 壊れ具合とか 病み具合とか←
  
 やぶはるちゃん
  薮くんに対する気持ちとかが、憧れるくらい素敵で…
  lijuもそんな風に応援できたらいいのにね; 若干皮肉ってる←自覚有
  

▽優しい
└ ありなちゃん
  あほ過ぎるlijuのリアルにまでコメントとくれる心優しい人(感涙
  とても礼儀正しくて、気遣いも完璧で…
  モテそう(*゜∀゜*)黙

  はるちゃん
  こちらも尊敬すべき薮担さまv 
  なぜ皆様はそんなに素敵に応援していらっしゃるんだろう。何故ひねくれてるんだ、自分。
  ことある毎に、優しさ溢れるコメントを下さって…。毎回ほっこりさせてもらってます。
  
  櫟さん
  担当である裕翔くんの如くリーダーシップのあるお方♪
  誰にでも気を配ってくれる、優しいって言葉がぴったり☆
  lijuにはないものだから、憧れる…


▽面白い
└ ジャッキーさん
  本当は様を付けたいくらいなのですが、北斗の拳にいそうらしいので…
  文章がツボすぎて、学校でブログ読んでいたら友人に不審な目で見られました←


▽憧れ
└ ジャッキー様(結局"様"化したw)
  ブログの書き方が凄く面白くて、とても頭が良さそうで…。
  たまに辞書片手に読んでます←語彙増やそうか;
  お仕事も頑張っていらっしゃる所とか、数回に一回くらい難しい内容な所とか
  とても尊敬してます。
  たまに尊敬が行き過ぎて同じ様な文章になって一人で焦ってたり(馬鹿


▽天然
└ なつ
  勝手なイメージ。ごめんなさいorz
  コメントとかで最初判断してたとき、同い年とは思わなかったんだよね(汗
  良い意味で子供らしいのかも? 天然も入っていて欲しいな…という個人的願望。


▽うるさい
└ すずな
  もちろん悪い意味ではなく(笑
  話したらハイテンションで盛り上がれそうだなって思ってv
  常磐線で会おうね(何  とか言う絡みにくいコメもノッてくれるし←社交辞令
  
  涼奈♪
  絶対マシンガントークだと思う! コメでさえ長いもんv
  受験が終わって、今よりもっと絡めるのを楽しみにしていますw
 
  ダブルすずな…。 


▽スタイルいい
└ こと
  …と ゆいさん← 
  ほんとうにモデル体系ですよ!! 美人さんですv羨ましいvv
  お姉さんっぽい雰囲気に憧れます(*´∀`*)

余談momoさんの回答>>
   liju   細いよー まさか薮さま目指してますw?
  …につっこみます☆← (もの凄くつっこみたかった)

  無駄すぎる体験談ねv
  夏休み中(多分momoに送ったプリの頃も) BMI数値的に薮くんより
  痩せた時期が有ったんだけど、めまいがもの凄いからお勧めしない(爆
  薮様目指すのは止めた方がいいですよ>>皆様


▽身内歴長い
└ みなさんそれぞれ…
  一番長いのは、櫟ちゃんかな。
  歴は気にしてないんだけどねw


▽気が合うのは?
└ みんな
 

▽一緒に暮らすなら?
└ んー(-ω-;  一人暮らしがいい←


▽誰担がいる?
└ Hey!Say!JUMP


▽よく使う絵文字は?
└ デコメだと、シナティちゃんと キティちゃん系
  ドット絵系が嫌い(爆


▽よく使う顔文字は?
└ (*´∀`*)(*´д`*)


▽その他



▽テンション高いと?
└ 薮くん崩壊時の8割ぐらいだと思えば大体正解かと←


▽楽しかったですか?
└ はい(*´∀`*)


▽写メ貼り付け絶対
└ 体調悪くしますよ?
  メールとかで…
(そもそもメアド知らない人が大量にw)

▽身内みんなに回してね
└ ものっすごい暇な方だけどうぞ



ちょっとね、私が極度のチキンなために アド交とかにまで至っていない人が大半で…
何 仲良い人ぶってるんだよ; 等のご意見ありましたらどうぞ。

Comment

liju | URL | 2010.11.07 15:39
to>momoさん

再びこんにちは(*´∀`*)

テンションの差が激しいのは
なんと言うか この年代特有なんじゃない?
lijuも酷いよ(´д`; リア友がかわいそうなくらい←

うん、止める(`・ω<´)
てか続きません(笑 大食いなのでw

拒食症(´д`;!! 大丈夫?
lijuには程遠い言葉だ(´;∀;`)
拒食症は危険だよ;
momoはそのままで可愛いからいいじゃん\(^o^)/
liju | URL | 2010.11.05 23:15
to>なつ

大人っぽいんだ(*'∀'*)うらやましい(*´∀`*)←

天然っというか不思議ちゃんの部類なのかね(´`;?


うん。神木くんにはいい迷惑だろうけど←何が?
どうせなら山田君と一緒がよかt(ry
momo | URL | 2010.11.03 21:06
またまたこんばんぬ

記事からもリンクできるようにしてくれてありがとう(・з・)


病み具合www

テンションの差激しい人です←


やぶより!!!めまい!!!(;゜O゜)

止めて止めて

うちの場合ゆるい断食やったんだけど←もはやダイエット超えたwww

本気で拒食症になりそうだった 爆

lijuはうちと違って細いんだからまたやぶ様目指さないでね
liju | URL | 2010.11.03 12:07
to>すずな

そぅ? ありがたや(*´∀`*)←

袴萌へだよ、本当に(*´∀`*)むふ
楽しみすぎる\(^o^)/
ばっちり拝まなくてはw
liju | URL | 2010.11.03 12:04
to>はるちゃん

頑張れっ(*´∀`*)
気持ちを発散する場所が
あるって素晴らしいね☆←

統一やばいよね(´;∀;`)
プレッシャーのかけられ方がハンパない(´`;
でも、テスト自体は簡単だから(*´∀`*)
去年の中2の理科に"こうたくん"が
出てきたんじゃなかった?←何の余談!?
なつ | URL | 2010.11.02 23:12
天然。。笑
たしかに人とずれてて、
自分変だなーって感じることはあるけど・・・

こう見えて、周りからは大人っぽいと
言われてます!

神木くんと誕生日同じなんだね♪
いいな~★
すずな | URL | 2010.11.01 23:21

((´∀`))
バトンうけww

紹介していただき
感謝です~

袴萌へ


liju | URL | 2010.11.01 17:24
to>momo

ありがとー(*´∀`*)
心の中でつっこんで頂かないと
かなりグダグダだからさ(汗

古文ね…。普段から何考えてるのって感じだよね(苦笑
はる | URL | 2010.11.01 00:33 | Edit
コメありがとう(o´∀`o)

あのときはかなりやんでたけど
今は結構大丈夫になったよ(笑)
とりま、受験・テスト頑張る!!

統一テストあるよ~学診だよ・・・
しかもホントもう少し・・・泣
momo | URL | 2010.10.31 15:09
ギー太って呼び方が好きなmomoです←

いろいろと心の中でつっこんだよwww

やぶひかの古文めっちゃツボ\(^o^)/
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
