スポンサーサイト


あのリボンを頭につけて欲しい←


なんか父親の威圧感を感じるから前書きすっとばしてまいりますよ←

毎週これでもかとやってくるヤンヤンざっくりレポ+゜


―――――――――――――――☆*゜


ヤンヤンJUMP 7月2日放送

薮さまは今回もフル出演でした。3週連続ですかね(^^*
統計とったこと無いけれど、何気に一番ヤンヤン出てるんじゃ…。
近々統計とってみますw←すぐ気なっちゃうタイプ



◆SHOWAへJUMP◆

なんと薮さまがMCですよーーー!!
薮さまがキラキラジャケット×でか蝶ネクタイですよーーー!!
薮宏太が昭和を伝授する立場に立ちましたよーーー!!

MCは(JUMP内で)最も昭和に近い男 薮宏太にとってはまり役なんですけど、
今回浮き彫りになった問題点は、
薮宏太が回答者側にいないと クイズが誰も答えられずウダウダ化するという…
薮宏太複製しなきゃダメ疑惑(´∀`;

MC薮さますごくイケメンだったのですけれど、
コーナーのこと考えると回答者であるべきなのかな彼は(・ω・`)
今回光さんがいなかったら終わってたぜ←


Hey!チームは有岡くん、北斗くん、佐藤くん。
Say!チームは八乙女さん、…以外覚えてませんごめんなさい。


ゲストは原口あきまささんで、昭和最後の年のお勉強。

まずはいつも通りイントロクイズ。
これがですね、回答者の皆さん分からなくて。
もうイントロとかサビトロとかいう領域ではなくなっていました(^^;
サビのメロディーをMC陣が全部歌ったりしても、分からない←
だれか回答席に薮宏太を…w

普通のクイズはアイドルのキャッチコピークイズと
原口さん直伝のものまねのコツクイズ。

Say!チームが勝利しました。ご褒美は飛行機のおもちゃでした(^^)


薮さまのMCっぷりステキでしたv手元のメモっぽいの見すぎだったけど←
なんといっても今回はビジュアルが良かったです。
程よく色味が無い唇でしたよ~(*´∀`*)←誰も聞いてない




◆極限状態に打ち勝て THEプレッシャー10◆

JUMPからは薮さん、高木さん、有岡くんがご出演。
少ないですよね(¨) 伊野ちゃんは大学で八乙女さんはドラマかな?

ゲーム内容は10人で100秒以内に固定された裁縫針に糸を通すというもの。
単純明解でいいね(*´∀`*)
だからこそMr.不器用がどうなるのか気になっちゃうよね。


Mr.不器用薮宏太は4番目での挑戦でした。
うん。他の誰よりも時間を使っていた気がする(´д`;
だって針の穴に糸を通すことが主なはずなのに、
まずテーブルの上に置かれた糸を一本取るところからもたついてたもん←
可愛いーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


結果は、あと2人ってところでタイムアップしてしまいました。
本当、惜しかったです今回は(^^)



◆ヤンヤンライブ◆

またも9人でのOVER。
途中途中PVに映像が切り替わりました。

いつもと違うのは、衣装が私服風だったことくらいですかね。
最後のキメポーズの時の高木さんかっこよかったです(^^)




うん。いつも通り(´ω`)
OVER、

Comment

山田*あやか | URL | 2011.07.03 11:38
lijuちゃんお久しぶりです←
あっ、覚えてますかww?

BESTばっかり出てる・・・。
だーやまさん・・・・・・。
薮くん相変わらずイケメンですね(●^o^●)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
