スポンサーサイト


通常盤の知念さん靴のサイズあって無くない?


このブログのヤンヤンJUMPレポやコンサートレポ、
誕生日記事をコピーし発表ているブログを偶然発見してしまいした。


確実に言えば改行やメンバーの呼称が少し異なりますが(^^;
それでも似すぎなのではないでしょうか。

こんな一般人の何の役にも立たない文章ですが、
利益も何もあったもんじゃないですが、
法律ではいけないことと規定されているみたいです。

記事の消去依頼やブログの警告措置などはとりません。
その管理人さまのモラルに委ねようと思います。
ぜひ今一度、お考え下さい。


―――――――――――――――☆*゜


というね、少々口うるさい話題から入ってしまいました すみません(^^;

私心小さいのかな? でもブロガーなら少なからず
自分のブログさんに,記事さんに,愛着わいていると思いますよ?

ここだって結構な時間割いて、頭ひねって、無い文才搾り出して(←)
クサレ薮担が必死に言葉つづった結果のブログですよ。
ちょっと複雑ですって~(゚3゚)
そのコピー記事に付いたコメント全部私向けだと受け取っちゃいますよ?←止めなさい
え?ある意味有名税?とか調子乗りますよ?←くたばれ

そんなこんなでとっても驚いた日曜の朝(笑



―――――――――――――――☆*゜



Not薮宏太のビジュアル担の人がジャケ写に言及してみようの会。

脱線するけど、この人薮宏太の存在担だから←
極端な話、交通事故とかで薮宏太の面影が消え去ったとしても
薮宏太が薮宏太である限り大好きだから(笑


さて、本題に戻って

今回ジャケ写の薮宏太、神的にイケメンなんだけど(´д`*
もぅ、天使にしか見えない(素

初回限定盤1のななめ上を向く薮さまが一番好き(^^)
トロンとしたたれ目で、唇も色薄くて、髪の毛ふわふわで、
そしてなぜか今回はとても美白に写っているから 私好みの儚げな人に…
まゆ毛がいい感じに整っているのもイケメン度を上げていますね。

初回限定盤2は真正面を見ている薮さま。
それはそれで超絶イケメンです(^^)
ちょっとあご引き気味だから、影の具合で顔の彫りの深さが分かる(笑
黒目大きいよね、あの子(´д`* 可愛いよー。

通常盤は、なぜかハケと共に。
にゅっと上がった口角が可愛い(^ω^)
あの目は何を思っているのだろう?← 全然分からない(^^;
どことなく小動物チックで可愛いですv


今回ジャケット凝ってますよね。
初回限定版はハートや星型の穴が開からDVDの虹色が透けてキレイ。
ま、最初に思ったのは「このくり抜いたゴミが爪の間に入ったら痛そう」だけど←
実際痛いよね、きっと。紙硬いし、尖ってるし。
印刷業者さまお疲れ様でした←

通常盤はあの透明のシートをはずしちゃうと
ハケを持ってかっこつけるシュールな10人が見られて面白いw
何でハケ…。
で、何でその姿がかっこいいのあなた方は…。
凡人にはとても理解しきれないクオリティー(笑


私は今回のジャケット今までで一番好きだな(^^)
3種類かって良かったv



OVER、また明日(^^)

Comment

なおみん | URL | 2011.07.03 23:20
はじめまして。少し前から拝見しておりました…中3の山田担の者です。
毎回、楽しく読んでいます!勇気を出して、コメントさせていただきました。
通常の薮さま、知念さんの足と繋がって見えて、スーパー美脚に見えますよね!w


ハケを持ってキメてる姿笑えますw
初コメなのにダラダラと乱文すみません…
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
