

9月25日は夏かしら?(´`)

どもー(¨)
毎日更新とかいう壮大な目標は4日目にて既に崩れそうです( ^p^ )

まぁ、そのうち飽きるほどレポ祭やるので(^^;
今日のHEY!HEY!HEY!はちょっと迷うところだけど。
龍ちゃん(´;ω;`)。○



そんな訳で本日は私の夏の予定でも…。
ん?別に聞きたくない?(´∀`;


7月16日or17日
リア友さんとヤクルトの二軍戦行ってきます\(^^)/
うん。まさかの2軍w
だって私の好きな選手万年二軍なんだもん(゜ω゜)♪
初戸田球場w 素敵な4文字『入場無料』w

7月末
只今転職活動中の父親が転職に成功したら
九州旅行に行って参ります(*´∀`*)有給消費w
取引先の人々に別れを告げるらしいよ(゜ω゜)
私はそれに便乗してたくさん美味しいもの食べたり、
ホークスタウンでヤンヤンしたいから着いていくよ(゜ω゜)

8月10日
こと率いるL2の皆さんとmomoさん(仮)とJCBてヤンヤン←
夢の3人集結ですよ(*´∀`*)ふふ
私はとにかく雰囲気壊さないように頑張るわ(^^;←KY

8月14日
SUMMARY参戦(*´∀`*)
同行者様は我が相方…でもなんでもないのに
やたら私に引っ付かれてる不憫なすずな氏。
光さん来ますように(´;ω;`)切実

8月22日~26日
夏期課外←知るか

8月27日
河合模試←知るか

9月24日
ドームSUMMARY参戦(*´∀`*)
同行者は当ブログのリンクから飛ばれてる数No.2を誇るすずな氏w
そりゃどんな人か気になるわな(´∀`)
で覗いてみたら私より遥かにまともだったという衝撃ね(´∀`;
ジャッキー様からチケットをお譲りいただきました(´;ω;`)
本当にありがとうございましたm(_ _)m



今確定しているのはこのくらいかな(^^)

チケは取れていませんが25日のドームも入る予定です。
余ったり被ったりして困っている人がいましたら一枚買います。
席は気にしません、お気軽にお声かけください(^^)

後ははるちゃんとタピオ会したいね、ぜひ(笑
オープンキャンバスの日も誰か都合が合えば会いたいね(^^)
すずなのはじめてのジャニショも見届けたいな(笑
ジャッキー様とYYロケ地巡りもするかも…


まだ未定なことが多すぎてわからんよ私(´∀`)←
でも楽しみです。はい。
参戦日被ってるー、会ってみたい(´∀`)
というユーモラスなお方がいらっしゃいましたら
ぜひどうぞ(^^)笑
会ったところで何もないですけど(*´∀`*)



手抜きすみません(-ω-;
OVER、

Comment

はる | URL | 2011.07.05 21:07


タピオ会www!!!
日曜なら暇してます★
イオンまでチャリ飛ばすw笑

ドームで会うよりイオンで
会うほうがまったりできるよね?笑
25日かぶってるけど(笑)
こと | URL | 2011.07.05 00:04
lijuと逢うの楽しみヾ(^▽^)ノ去年はヲタ友と逢うとか初めてだったから緊張したんだよ☆でも今年はガンガン行かせて貰います!←

10日はL2じゃなくて、かえとゆいの3人なんだ…
言ってなくてほんとにごめん(T^T)
cherie | URL | 2011.07.04 23:29

参戦日被ってるー、会ってみたい(´∀`)
というユーモラスなお方第一号(でありたい)←
cherieですw

24日、25日両日
入ります。

春魂お会い出来なかったので
ぜひドームで会いたいです(´艸`)

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
