スポンサーサイト


パンイチの薮さんって想像し難い;

これから更新の要になりますよ、今更ながらシリーズ(*´∀`*)
第1段は会報No.8レポ\(^^)/

いつも通り薮さま中心です、何か?


◆表紙◆
いやぁ(*´∀`*)みんな服が黒いね。

薮宏太は黒のジャケットに、派手な柄のミントグリーンのパーカー
下は色が濃いジーンズで、靴はキャメルのブーツかな?

他のメンバーで注目すべきは龍ちゃんの靴がローファー(^p^)w
圭人の靴やたらかっこいい(^p^)w

因みにダメージジーンズ率20%、ジーパン率70%でした(´∀`)←何


◆薮宏太ページ◆

写真はカメラ目線で柔和に微笑み(*´∀`*)
口角もきゅっとしてて可愛いにゃん←黙
んー。75点かな(¨)←ぇ

Q.楽屋で一番うるさいのは誰ですか?(笑)
ま、簡潔に言うと薮さまだって(*´∀`*)
パンツ一丁になって『フォーッ!!(雄叫び)』とか
シャワーを浴び終えた後に『フォーーッ!!(声でかく)』とか
やってるらしいですよ(*´∀`*)
え。見たい。超見たい←
フォーッ!!とかやってる薮さまを1メートルくらい離れたところから
体育座りで無言で見上げていたい(*´∀`*)あは
あ、因みに私のこういうシュールな願望は
未だに理解されたことがありません(笑
困られて流されます(゜ω゜) 個人的には面白いと思うのにな←

Q.一度だけ魔法を使えたら何をしますか?
一瞬でいいからACミランの一因になって試合に出て、
ピッポのためにオレがキーパーが弾きそうな強烈なシュートを打つ。
そのこぼれ球をピッポに決めてもらう(笑)。
だそうです(*´∀`*)すみません、原文ママ←
薮さま憧れの君と共同作業がしたい模様。
特に突っ込めないな(-ω-)
いつか、叶うといいね…(遠い目)

◎ メンバーから見た薮のラブポイント!
八乙女さんからのやつが一番好きです(*´∀`*)
さすが夫婦(めおと)って感じです(笑
まったくもぉ~←


◆裏表紙◆

MarchingJの時の写真ですね。
薮宏太はそっぽ向いてます(*´∀`*)
そういうあなたも大好きです←



きゃは∩ω∩♪
薮宏太だけだと書き終わるのも早ing←

いつまでたってもまんべんなくレポを出来るような
人になれそうにない残念な薮担ブロガーでした(゜ω゜)

OVER、おんみょーにち(宮城弁)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
