スポンサーサイト


時代はソルトペッパーみたいです。


さっき母親に最近更新しすぎて気持ち悪いと言われました、このブログ。
まぁ、長文至上主義(←)のブログは毎日更新されると逆に読む気失せるよね。

レポってさ、頑張ってかく割にはウケがよろしくないという
多分めっちゃ需要無い記事なんですけど
そもそもこの人レポ書きたくてブログ始めたからさ(´∀`)
温かくガンスルーしようじゃないか(笑


そんなわけで今日はMyojo8月号レポ
あ、時間無いので薮オンリーで(キラッ


―――――――――――――――☆*゜


◆ポスター◆
お、大人になったね…(笑
髪の毛が長くてモサいんだけど、私はこのくらいうざい方が好きです←
頬骨が少し目立つなー。痩せたのかな。
(↑とか素直に書くと検索ワードが凄い事になるの知ってた?w)
lijuさんの直感"あの薮さんに言わせたい一言"←何
『ふっ、俺はコーヒーゼリー派だけどな(どや)』


◆サマーはチャンスなんだ!◆
ってすごいタイトルだね。うん。

P.27
歯型つきのとうもろこしを掲げ、ぽかん口のあほ面でキメル薮さんw
何が気になるって、隣のテーブルに置いてある北海じゃがバター(笑
気になって調べてみたら、温めるだけで食べられるお手軽なじゃがバターで
楽天市場では4個入りで430円でした← 美味しそうっ。

P.28&29
薮宏太は「ぼうけん担当」として有岡くん中島くん知念さんと共に冒険へ。
なぜか馬鹿でかいリュックを持たされてる∑(´∀`;
でサンダルで草むらに突入って、そんなの私だってやりたくないわ←
スニーカーだったらやるけど。
裕翔くんだけやってのけていました(^^)
薮さんはてんとう虫の大群をみつけて「げ!」だそうです。
リアルに「げ!」なんて言う人いるんだねー(*´∀`*)

P.30
とうもろこしを食べている薮宏太。
くしゃーっとした笑顔でとうもろこしを持ってます。
こんなにとうもろこしが似合うのはメイか薮宏太かってとこで…←
森本くんのやきそばを奪う薮様(´;ω;`)
可愛すぎて、薮森大好きすぎて心痛むぜ(素

P.31
全員で大縄跳びをしていまして、そーれっ!の写真で
ガチ跳びしてる薮さんに感動しちゃったよ私。
ってか伊野ちゃんにお姫様抱っこされるって何事!?
あの子姫だったけ? どちらかと言うと王子なんじゃ…。
薮担は翻弄されます(笑

P.32
伊野尾ちゃんと薮さんで森本くんをお届けに…。
なんとも言えない哀愁っすね(^^;
バレーボールでサッカーをする薮さま。
サンダルでサッカーって痛そう(´;ω;`)

P.35
アウトドア体験記ですって。
こういう話題で毎度毎度薮さんはもぅ…。
女の子とフォークダンスで手を繋ぐ話とか(*´∀`*)萌
で、まぁツボッたのは『はい、ソルトペッパー!』だけどw
塩コショウ呼びの私は古いですかそうですか。
ソルトペッパーって( ^p^ )ぐふ




こんな感じで終わっていいですかね。
課題が私を待っているみたいです(^^;

毎日たくさんのアクセス数ありがとうございます(^^;恐縮
OVER、

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
