スポンサーサイト


八乙女さんとなら健康になれそう。


今日本当はMステのレポをしようと思ったのですが
時間がかかるから妄想でごまかし隊(・ω・)←


結婚するならさ、八乙女さんだよね←唐突
絶対あの人真面目だしさ、一生何不自由なく食べていけそう(*´∀`*)
…って会話を八乙女担としたようなしてないような←他人を巻き込む


以前某八乙女担ちゃんとしてた妄想←

八乙女さん、絶対料理作ってくれるって!!
だってエプロン似合うし( ^p^ )
無言でフレンチトースト作ってくれると思う(笑

女『(寝起きで機嫌悪い)光、フレンチトースト。』
光『うん。待ってて。』
  ((数分後))
光『はいっ。できたよv サラダも付けといたから。で、コーヒーと紅茶どっちにする?』
女『ロイヤルミルクティー。』
光『うっしゃ。』

光いい人だ(´;ω;`) それ以前に女がわがまますぎる←
光さん真面目だから変な女の人に騙されないか不安だよ私は(笑



因みに薮さんバージョン聞きたい?

女『宏太、夜ご飯何がい~?』
薮『(即答)から揚げ。』
女『…。』
薮(立ち去る)

だって八乙女担ちゃんが『薮くんは絶対亭主関白!!』って言い切るからさ。
いくらなんでも冷たすぎるべ←
ちょっとlijuバージョンにしてみましょうか。

女『宏ちゃん、夜ご飯何がい~?』
薮『宏ちゃんって何//? んー、から揚げ。』
女『わかった。他には?』
薮『竜田揚げ。』
女『…。』
薮『フライドチキンも!!w』
女『(イラッ) …大体朝ごはんも卵かけごはんだったでしょうが!!』
薮『うん。』
女『ニワトリに呪われっかんね!!←』

あ、数倍ふざけた妄想になりましたね(´∀`; ご愛嬌です。はい。
どんなカップルだよw
完全に山田くんとか有岡くんに白い目で見られるパターンだよ、この2人(笑



久しぶりの恋愛っぽい妄想w
短いですね、無かったことにしてください←

因みにこの妄想、横アリに向かう京浜東北線内での産物ですからw
公共の場で空気読め的な(´∀`;

OVER、

Comment

すずな | URL | 2011.07.07 23:35

そうそう←
だから私は
料理作れなくても
生きていけ(ry

調子のりました 笑
(*´Д`*)(*´Д`*)


Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
