スポンサーサイト


なぎらさんレンタルできたら楽なのに。

どーも(*´∀`*)
今日もMステレポじゃないですー。
本当に時間がかかるんですって(´Д`;



今日はオープンキャンバス参加証的なのの締め切りでした(¨)
私の学校は最低2校参加して、レポートを書くのが夏休みの課題になんです(^^;
私は妥当な2校を書いて提出しました(*´∀`*)
それ以外にも行くけれど、レポート書きたくないから内緒で(´∀`)←

そんな訳で、多分3日くらい東京に行く日ができます。
誰か午後暇だったら相手してください\(^^)/ ←


私、夏休み中に純喫茶と惣菜パンのお店に行ってみたいんですよ(笑
本当はインドのお土産屋さんとか焼きそばの福ちゃんも気になるけれど
誰もお供してくれなそうじゃん?(´∀`;
ヘビーすぎて( ^p^ )
ま、基本的にYYロケ地は一般人に易しくないんですけどね( ^p^ )

お家に帰る頃には自分が少し強くなったような気がする夢企画(*´∀`*)
週末YYJUMPingロケ地巡りに行きたい人がいましたら是非w


──────────────☆+゜


さっそくMステレポをさぼりまくってるせいで
この人の甘ったれ具合が丸見えですけど
色々やりたいですね、これから(*´∀`*)

私本当は夏限定で妄想メルマガでも配信しようかと思っていたのですけれど
龍ちゃんの一件で自粛、かな(^^;

龍ちゃんの存在を引きずり続けるのも
すぐ消してしまうのも間違っている気がする。
多分正しい答えはないんだろうけれど
私の中で未だ決着が着かないし、無理に着ける気もありません(^^;
なので、どちらかを選ばなければならなそうな企画は
自粛します。甘ったれですから(´∀`)ふふ

で、メルマガは無しじゃん?
何しよう(*´∀`*)?
ヤンヤンJUMP詳しくレポはしようと思います(*´∀`*)
他にも何か考えよう(¨*)


中身無い記事ごめんなさい。
明日は進研模試と戦ってきます(^^;
これ終わったらフリーだ\(^o^)/

OVER、

Comment

| | 2011.07.09 11:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
