スポンサーサイト


包みたい?包まれたい?小籠包食べたい?


こうやって毎日ブログを書いていると
その日の記事の出来次第で、結構翌日の気分が変わるんです(^^; 知ってます?
今日? すっごいブルーでした(´∀`;
昨日の記事嫌い。←

うん。だから毎日後悔しない記事を書こうぜ(`・ω・)☆
ってことで1記事丸々使ってルラルラ…じゃなくてScrew語りましょうか(笑


──────────────☆+゜


前も言いいましたけど、
有岡くんの『それを伝えてよぉ...』の消え入り方がすごく好き(*´∀`*)
このパートだけでliju内の有岡くんの株だいぶ上がりましたからね←
うん。有岡くん(やっと)色気出てきたんじゃね?(´∀`

『あなたが…』のときはいつもどおりのパワフル大ちゃんって感じなのにw
でもさ、あのお色気パート(←)も身長160センチ代の人が歌ってると思うと、ねぇ?
超面白いじゃん(´Д`!! さすが有岡くんじゃないか。



伊野ちゃん、パート少なくないですか?
もしかして薮氏のドS活動の一環だったりしますか?
だったらちょっと薮宏太に文句言いに行かないと( ^p^ )ぐふ
私伊野ちゃんの声好きなんだけどな。舌滑もいいのに。


高木さん、声変わった?(゜゜)
私高木さんに注目し始めたのもかなり最近だし(←) よく分からないけど、
あの子あんな声だったっけ?(´∀`;
消去法を使ってやっと高木さんだと判断したんですけど、私(素)
もっと酔いしれた感じでいいと思いますよ?
『積み重なってくぅ~』の”くぅ~”可愛いし。もぅっ←


はい八乙女ー。
Screwってさ、光ソングだよね?
重要な歌詞はほとんど光パートな気がする。
『包まれてるのは僕の方』とかね。包まれたいねー。包まれるなら高木さん希望(笑
小籠包とか餃子とか春巻きとかを器用に包みながら
このパート口ずさんでる光さん想を像してみよう(*´∀`*)←
ぐふ( ^p^ ) イケメン美男かっこいい萌え←

すみません、話戻します。
八乙女さん、若干だけど声が知念さん化してない?(´∀`;
『伝えきれない思いがー』の”れ”と”お”のひっくり返った声が似ていると思う。
どうでしょう。八乙女担さま知念担さまのご意見お待ちしております←


薮氏。
まず、作詞お疲れ様ですー。
薮史上2番目に好きです。1番はオリジナル色ですw
最初結構「薮さんも健全な人生を歩んできたんだねぇ(*´∀`*)」とかほのぼのしてたのに
Jwebで『あれはもう一人の自分なので 嫉妬しないでね。』的な発言を…。
全く、アイドルなんだから、もぅ←(本記事2回目)

歌い方は薮さん特有の震えてる感じとか裏声たっぷりで。
別にこれと言ってないんだけど、どうしよう(^^;←



2番の後から『風に乗って』までのメロディー(?)好きです。
私はコンサートでのルラルラを見たことがないので
あそこの5人でのダンスがどうなるのか楽しみです(*´∀`*)
少なくともドームではやるでしょ。やって下さい←
My love for you will neverend.のつめつめ具合もツボ(笑
あれがもしリスニングテストだったら だいぶ難しいよねw




とりあえず言いたかったことを書いてみたり。すっきりした(^^)
後でまたヤンヤンレポりに来ますw

OVER、

Comment

すずな | URL | 2011.07.11 02:45

なつさんがコメント
してる~(^o^)/←誰

はい、八乙女担です

なつさんの言う通り
同じ部類だよねww
でもね、最近知念さん
歌メキメキうまくなって
る気がして(^^;)
少クラのゆーあんどゆー
とか、えー!うまっ←
みたいな(^^;)

ままま、ひかるんが
へたっぴな訳でもないしい←
やぶひかのかけあい
好きだしい←←

てなわけで以上、
焦る八乙女担でした



なつ | URL | 2011.07.09 19:50
コメ返
遅くなりましたが、
私の誕生日にふれてくれてありがとう♪
そうなんです、あの28日が誕生日だったんです。
まさかこんな悲しいことが
起きるなんて・・・
誕生日だっただけにショックも人一倍大きかった。


はい、知念担ですっw
私も前から知念さんと光は同じ歌声の部類に
入るなーとは感じてました♪
たまーに似てるときがあるんだよね^^
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
