スポンサーサイト


絶対Tポイントはんぱないって、あの人w

ヤンヤンJUMP  7月9日放送

薮さんは相変わらずのフル出演でございます(笑
どうしよう? 何か意味不明に申し訳ない←
薮さん出過ぎでしょう(´д`;
来週も期待してます(はぁと)←



◆SHOWAへJUMP◆

今回は有村昆さんを招いての『80年代映画学』
Hey!チームは菊地さん、知念さんと誰か。
Say!チームは健人くん、薮さん、栗原くん? わからないや(^^;

今回はいつも以上にカオスで(*´∀`*)笑
薮さま大活躍していました(*´∀`*)
薮さまがいなかったら確実に崩壊してましたよ(*´∀`*)

そんな薮さまは今回とてもとてもイケメててですね(´;ω;`)
コーナー始まりの時の映像見ました?
薮さんのあごの上げ具合(*´∀`*)
あの若干見下す感じの目が大好きです( ^p^ )
衣装も全体的にモノトーンだし、髪のセット上手くいってるし(笑
暑かったのか着ていたジャケットを途中で脱ぎましたね(^^;
着てた方がかっこよかっt(殴


最初は名場面イントロクイズ的なもので
80年代の映画の興行収入ランキング上位5位を発表。
5位のスターウォーズは一瞬で薮さんが正解(*´∀`*)
3位はゴーストバスターズで一度健人さんが間違えた後に
薮さんがキメキメで正解(*´∀`*)
1位はE.T.で、薮さまはまたも瞬時に分かりましたが
悩む知念さんに正解を譲りました(*´∀`*)おっとなー☆w

次は映画ミスシーンクイズで
映画を撮影する際に起きた物理的に不可能な現象を見つけ出すというもの(´∀`)
ダイハードからの出題で、薮さん超惜しいところまで分かったのに
答えたのは健人さん(´∀`)
次のカットでいきなり、タンクトップの色が変わっていました(^^;
薮さんの一言『こりゃやっちまったな、』(*´∀`*)

お次はちょっとした映画豆知識を有村さんが披露してから
(E.T.で空飛んでる自転車は日本製なんだってさ。)
名シーンこの後どうなるクイズ。
バックトゥーザフューチャーからの出題で
ホバーボードから池に落ちてしまった主人公は
この後どうなるのかという問題。
Hey!チームからの解答で知念さんがそれっぽい回答で外れたので
Say!チームの薮氏は『俺分かっちゃってるんですけど…』とお困りの様子。
正解は『主人公のジャケットに付いてた乾燥ボタンで
服や髪を乾かす』でした(*´∀`*)
薮さん正解\(^^)/


そんな訳でSay!チームが圧倒的勝利を収め、
ツバメなんちゃらみたいな飛行機のおもちゃをゲット←

薮りんお疲れ(*´∀`*)←
あなたどんだけ映画見てんの(*´∀`*)

SHOWAへJUMP見ながら思ったのは『薮さん凄い~(´∀`)』じゃなくて
『この人普段からがっつりDVD観てる?
え、いーな(´∀`*)一緒に観たい(´∀`*)』だけど( ^p^ )
すみませんねー(*´∀`*)馬鹿で(笑



◆ヤンヤンライブ◆

もう何週目だろう感漂うOVER。

光さん抜きの9人で、少人数で龍ちゃんが映るところは
春コンの映像になっていました(・ω・`
全員のシーンだけでも写るだけ嬉しいけどね(^^;

衣装はいつも通りの赤いジャケットかな(¨)




今週upするの遅れましたが、来週も遅れます(断言)。
ね?知ってた?
来週の放送日7月16日は“やぶ入り”だよ(*´∀`*)きゃは←

OVER、

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
