スポンサーサイト


自分の言葉で喋りなさい←

どーも(¨)
まだ人生の苦悩も挫折も知らない17歳の少女は
今日ちょっと気分が浮かないよ(゜゜)

だから今日は変わりにHey!Say!BESTの皆さんに
しゃべっていただきましょうか(*´∀`*)←
新しい表現方法だね。もしかしたら違法かもね←
法律のボーダーって難しいわぁ(´∀`;


──────────────☆+゜


有『そんな訳で、どぅも僕たち』

全『Hey!Say!BESTでぇーす!!』

薮『えー、今日はですね、管理人の言うことは聞けなくても
  薮お兄さんの言うことは聞いてくれるよね?企画、です。』

高『でも結局書いてるのは管r』

有『え?どーかしたの高木?』

高『いや…、うん…』

八『私八乙女光が説明をさせていただきますと、
  このブログのレポをコピーしているお方がいらっしゃいます。
  法律で定められた"悪いこと"でもありますし、
  一応管理人が愛情込めて生み出した可愛い記事ちゃんでもあるので
  まともな感性をお持ちならば、止めていただきたいと思います。
  先週も注意をさせていただいたのですが、状況が変わらないようなので
  もう一度お話をさせていただきました。関係の無い方本当にすみません。』

伊『いやぁ、非公開コメントでもしようかと思ったらしいんだけどさぁ
  無かったんだよ、その機能が。
  で、これ見よがしに注意すんのもかわいそうじゃん?
  だからどーしたらいいのか分かんなくなっちゃったらしいよ。』

薮『でもまぁ、やろうとすれば、URL貼って晒し者にする事だってできっからね;
  やらねーけど…。』

有『管理人はそのブログに載ってた自分の文章を見て
  改めて自己嫌悪に陥ったらしいよ(笑
  もう止めないんだったらむしろこっちのレポ止めるのも有りかな?
  とかかなり無気力化してるらしいよ。』

高『でも止めたら困る人とか…』

薮『いないだろ(バッサリ)
  もしいたら拍手してもらえば良くね?←』

八『あの、話がすごい方向にそれてるんだけど…。
  皆さんも知っての通りこのブログの大原則は“自己満足”なんです。
  読み手の皆さんはどう思うのか知らないけど
  とりあえず自分が楽しければ良くね?(所詮ネットだしw)っていうポリシーなのね。
  でも段々無かったことにできないようなアクセス人数になってきて
  多かれ少なかれここに書かれた事が人様に影響を与えるようになって
  そういう事に対して無自覚を装い続ける自分の態度も悪いのかなと
  管理人はひしと感じ反省しています。
  自分の管理の甘さも原因の一つなのに、落ち込んでいるのはおかしいかもしれませんが
  もし良心があるならば止めてあげてくださいね(^^;』

薮『えー、なんか暗くてごめんねー(^^;
  夜も遅いからおいとまするね。
  OVER、また明日。』

八『あ、ちょっと待って!!
  美男ですねが今週金曜日スタートですw
  初回2時間スペシャルだからね?TBSだからね?
  金髪ボーイが俺だよっ?
  みんな、見てちょ☆』

Comment

| | 2011.07.12 08:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
