スポンサーサイト


タイトル未定が気になる件

いやはや(*´∀`*)
今日は朝から忙しかったですね。感情が←

友人から おはようより先に言われた一言『Hey!Say!JUMP新曲でるの?』によって
デジタルデバイトを痛感し、一日中 変な雰囲気を醸しだしてました…

昨日は真面目に自分の将来と向き合ってたから(*´∀`*)
とか理由をこじつけて(これ合理化という?) 今はなんともなく生きてます☆←
青春の痛々しい感情を覗きたい方はリアルへどうぞ(笑
青春って言葉似合わないな、自分。



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


って訳で、我が物顔で新曲情報 新星堂ホームページ参照


■初回限定盤■

▼CD収録曲<1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
M1.「ありがとう」?世界のどこにいても?
M2.「ありがとう」?世界のどこにいても?(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容
「ありがとう」?世界のどこにいても?(ビデオ・クリップ+メイキング)



■通常盤■

▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1.「ありがとう」?世界のどこにいても?
M2.FLY
M3.タイトル未定 A
M4.タイトル未定 B
M5.「ありがとう」?世界のどこにいても?(オリジナル・カラオケ)
M6.FLY(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定 A(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定 B(オリジナル・カラオケ)


デビューから3年。10か月ぶり6枚目のニューシングルは、
これまでの作品とは一線を画すHey!Say!JUMPの新たなるセカイ!!
デビューからこれまでの集大成ともいえる1stアルバム
「JUMP NO.1」の大ヒットを経て、大きく成長した10人が、
次なるステージの幕開けに選んだ新曲“「ありがとう」?世界のどこにいても?”は、
世界各国の『ありがとう』というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、
そのピースフルなタイトルからは想像できない、
グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。
これまで、聴いたことのない、そして見たことのない
最新モードのHey!Say!JUMPを体感できる作品!

【初回限定盤】
同梱DVDには“「ありがとう」?世界のどこにいても?”のビデオクリップと、
お楽しみのメイキングをたっぷり収録。
【通常盤】
コンサートでは既におなじみの“FLY”をはじめ、
“「ありがとう」?世界のどこにいても?”とはテイストの大きく異なった
Hey!Say!JUMPの魅力にあふれたカップリング曲3曲を追加し、
さらにそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全8曲を収録。


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


ですって(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


この情報を見て、どう思ったかはさておき『ありがとう』でよかったよね(*´∀`*)
『こんにちは』とか『おはよう』だったらミニモニ。クオリティだもん←
グッとアダルトにしなくてよくない? 
薮さんは冬を越すのに脂肪を蓄えなきゃいけないんだから
あまり激しく躍らせない方が…(黙ろうか
まぁ、買いますけど。どっちも。


依然として、JUMPさんに感謝される点など思い浮かばない私は
隅のほうでケラケラ笑ってます(*´∀`*)
むしろ疎まれそうだよねー。この毒舌←

私はどんなラブソングでも世界平和を歌ってても、尾崎豊の精神を受け継いでいても
ケラケラ笑っている自信あります(はぁと) 一種の愛情表現ってことで←

で、ちょっとmomoさんのリアルを覗いたら 自分がどれだけ捻くれてるか分かりましたw
素敵だwww momoさんみたいな乙女になりたいよ(´`;
うん。口先(確実には指先)だけですがw



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.11.13 18:22
to>ありなちゃん

こんにちは(*´∀`*)
いやいや(*´`*) ありなちゃんはJUMPにとって
誇れるファンの一人だとおもうよ?
lijuも見習いたい(*´`*)(*´`*)

見られるよね?期待してるもん←勝手に
lijuのjはJUMPのJだといいな← | URL | 2010.11.13 18:11
to>ジャッキーのジャはジャニーズのジャだよ様

朝から"たぎる"の意味を調べて1つ賢くなりました(笑

薮さんがアダルトとかハードとか…。ファン泣かせですよねwある意味で。

妄想しちゃいますね(*´∀`*) でも、多い浮かばないです;妄想力にかけるな…。
尾崎豊は母親の趣味です← 
なんか、薮さんに関してなら何にでもウケちゃうんですよね、私。

確かに、かくかくしてますよね(*´`*) 手足が長いから余計…。
貶し愛、ともまた違う感じの感情ですが なんとなく受け取ってもらえて
ありがたいです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ありな | URL | 2010.11.06 10:15
こんにちは!!

私もJUMPに感謝される点が思いつかないです;;

薮くんのかっこいダンス見れるといいですね☆
ジャッキーのジャはジャニーズのジャだよ | URL | 2010.11.05 22:46
lijuさんこんばんは~。
アダルトで最もハードに攻めるダンスナンバーにたぎって仕方ないんですけど(*´∀`*)

「ありがとう」の歌詞とか妄想しちゃうよね。
私も、どんなに尾崎豊精神を受け継いでいても(爆笑)
ウケル~とか言ってると思われ(*´∀`*)
薮さんの激しいダンスて、あの独特なかくかくダンスの
キレがいつもよりキレてる感じになるんだよねぇ。
TVに向かって「いいよ!キレてるよ!キレてる!」とか声かけちゃおう。って、やっぱり自担は愛しすぎる反動で落としたいっていうね(笑)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
