スポンサーサイト


薮さんも金になっちゃえ(*´∀`*)

昨日の記事悪のりしました、すみません( ^p^ )
律儀に拍手を下さった方ありがとうございます。

別に放っておいてもいいのに(´∀`)←
lijuが書く薮さんなんて一番信用しちゃいけないキャラですよ?←

でも実は以前から一回聞いておきたかったんですよね(¨;
知っての通りこのブログは自己満足の極みなので
結果によって大きな確変が起きたりはしませんけど
もし良かったら参加してみて下さい(笑


えーと、因みに5日くらい前に400拍手達成しました。
ありがとうございました(^^)
ここ最近は拍手常連3人衆でもいるのか
どんなにつまらない記事でも3拍手入ります(笑 ありがとうございます(^^)
Myojoの記事だけ拍手が多かったのは
更新し過ぎるとうざい論の賛成者がいっぱいいたか
北海じゃがバターの関係者に目を付けられたんじゃないかと
半ば本気で思っています(^^;


──────────────☆+゜


さて、いい加減JUMP事書かなきゃ(´∀`

もうすぐ『美男ですね』ですね(*´∀`*)
私の最も近い生きる楽しみです(笑

本当好きなの。金髪の光さんが。
茶髪や黒髪の時は正直三枚目寄りかなぁと思っていたのですが
金髪になってから ただのイケメンじゃん( ^p^ )
いゃもぅ本当 ただのイケメンじゃないか( ^p^ )
あ、でも前髪ありじゃなきゃ嫌。
金髪×前髪の光さん超イケメンじゃないか( ^p^ )

うん。私は薮担です。
念のためもう一度言いますけど私は薮宏太担当です。

でも、美男ですね感想やろうかと思ってます(*´∀`*)笑
当日中にupすることを唯一の存在意義としたざっくり感想←
やんわり光好きな薮担がお送りする誰得感想(´∀`)
やってやろうじゃない(*´∀`*) 馬鹿だな、自分。


一人でやってても虚しいから八乙女担も誘おうかな←
あの子全然更新しないからそのくらいやっていただかないと(´∀`)
ブログ見た人ががっかりしちゃうでしょ(¨?

私に出来て他の人に出来ないはずがないですよ(゜゜)
たった3ヶ月ですよ。たった12回くらいですよ。
皆さんも是非いかがですか(´∀`)?

美男ですね界を盛り上げて行きましょ(´∀`)
あ、私薮担だけど。



OVER、



P.S. 送信ボタン押し忘れたまま寝てしまった( ^p^ )
   日付詐称してやる( ^p^ )ぐふ

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
