スポンサーサイト


色々な人がいますね(´∀`)

どうでもいいけど朗報ですよ(´∀`)
八乙女担さんがレポやってくれるって←勝手に宣言w
わーい\(^o^)/毎週コメントしに行こう(笑
私は八乙女担よりデレデレしたレポが書けるように頑張るわ(*´∀`*)
うん。無謀にもガチの担当さまに挑むからね、この人。

ついでに八乙女担すずなちゃんは8月25日のSUMMARYチケットを
どこか違う公演のチケットと交換したいそうです。
2枚で だったと思います(¨)
ビビッと来た方はリンク欄よりすずなちゃんのブログへ。
れっつフェアトレード☆←

うん。とりあえず使命全う(*´∀`*) これで五分五分なハズ。
ちゃん付けで呼んだの初めて( ^p^ ) むず痒いねw


─‥─‥─‥─‥─‥─‥─‥─○+゜


ライン変えてみた(*´∀`*)
作るの面倒だからまたすぐ戻すと思うけど(笑


本題はそれではなく、
私には書き記しておかなければならないことが…

皆さんに一つおすすめしたいブログがあります(´∀`)
favoris de l'ange(ファボリ ド ランジュ)
中学3年生の薮担、ゆうりちゃんのブログです。

初めて読んだ時泣きましたね。素で(^^;
自分の下劣さを思い知りましったと言うか…;
世の中にはあんな子もいるのに私は
何してるんだろうって考えてしまいました(^^;

あなたの心の柔らかい所に届くような文章…
みたいなのを主としているブログで
本当に心の奥深くに語りかけてくるような、すっとした文章なんです。
このブログとは全くの真逆。そしてlijuとも。
私は本当にろくでもない性格してるので
おそれ多くて未だコメントできていません(^^;

馬鹿だからよく理解できている自信ないし。
頭も良くて文章も上手くて、
天才ってああいう人の事を言うのかなって。

ピュアできれいな、心からの文章で
読んだら身体中から邪気が抜けると思います(´∀`)本当に。
ただほとんど邪気で出来ているであろう私は成仏しそうです(; ;)←
うぁぁぁ(´д` 変な人ですみません。
コメント行けなくてごめんなさい。
真っ向から向き合える程にまともな人間になれたら行きます←

是非ご覧ください。
もっと評価されるべきだと思います(^^)


─‥─‥─‥─‥─‥─‥─‥─○+゜


最後に、レポがコピーされていた件ですが
その管理人さまがご察しになられたらしく(?)消去されていました(^^)
(強いて言うならヤンジャンレポ以外はそのままだけど。
めんどくさいから無かったことにしよう←)

色々と迷惑をおかけしてしまい すみませんでした(_ _)

不可能に近いかもしれませんが、せめてもの誰も不快な思いをしないような
ブログになるよう、努力したいと思います。

もしまた無断コピーが掲載されているのを見つけましたら
お手数ですがこっそりお伝えくださると嬉しいです。


メールで相談にのっていただいたり、励ましコメをもらったり
私は絶対パクリなんてしません的宣言をしてくれた方もいたり
ありがとうございましたm(_ _)m

拍手もありがとうございました。
ざっくりレポはまだまだ続く予定です(´∀`)w



ではまた明日。
OVER、

Comment

じゃっきー | URL | 2011.07.14 17:44
よかったねー(´∀`)

美男レポ楽しみにしてるねぇ。あ、すずなちゃんのもとくに楽しみにしてる!だって八乙女担だものね!←嫌なプレッシャーをかける(笑)
私も、もやっと、ふわっと、もやふわレポを書いてみます(´∀`)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
