スポンサーサイト


あの赤青ジャージは今何処。

なんかー、私長いことJUMP担やってるんですけどー
未だに真夜中のカーボーイに奪われたこと無いんですけどー(´∀`;
♪んまってるっからっチェーリィー(*´∀`*)
って感じの発音だよね。yabby(*´∀`*)はぅ

あ、ふざけるのもいい加減にしろ?

すみませんね(´д`;
素敵なゆうりちゃんのブログと対極で( ^p^ )
私は思い返したくない過去とかややこしい現実とか
色々忘れて逃避できる場所としてこのブログを使ってきたし
これからもそう使っていくつもりです←
うん。もう三樹矢並に開き直ろうではないか。
ばっかでぇーす\(^o^)/←


─*─*─*─*─*─*─*─○°


毎日更新してて薄々気付いて来たんですけど
もしかして今、薮不足?(゜∀゜)

何も目新しい事が無い…。
と思っていたら新曲情報が入ってきましたね(^ω^)
おめでとうございます*゜
詳細はめんどくさいので書きません(¨)
リンク欄から素晴らしきブログ様へどうぞ(`・ω・)b



で、特筆すべき事がないので また気ままに語ります←

今日ふと思ったのですけど
最近以前に比べて土曜日にときめかないなぁと。
うん。週末YYJUMPingが恋しい(´;ω;`)

ヤンヤンだと薮さんは終始アイドルでJUMPの最年長で
Jr.の先輩として映っているように見えるんです。
それがアイドル薮宏太本来のあるべき姿だろうから
最初は初恋を思い出したみたいで(←)楽しかったんですけど
2クール目にもなると飽きた、かな(・ω・`)

アンジャッシュさんやペナルティさんと絡む薮さん観たい(´;ω;`)
先輩にうざ絡みして困られる薮さんがとんでもなく愛しい←
光さんは真面目にやってるのに後ろで違う事してる薮さんとか
感想をいちいちどやふにゃ笑顔で言う薮さんとか
猫背で歩いてたり、食べ物を口にかきこんでたり、引いた目で人を見ていたり
そういう“見ていて飽きない”薮さんがみたいな。

それにヤンヤンは歌があまり面白くない(-ω-;←
YYはikujinashiとかはるなつあきふゆとか(←)懐かしい歌もやってくれたのに。
今何週連続OVERなんだろう(´д`;

ヤンヤンもそろそろ改革起こして欲しいね←
夏休み特別回って感じで工場見学にでも行きましょうよ(´∀`)
白い帽子を被る高木さん見たい(*´∀`*)笑
とりあえずJr.無しでロケ行こう。うん。

夏休みにプレイバックYY祭しようっと\(^^)/



レトロボが恋しいぜ OVER、

Comment

けい | URL | 2011.07.15 19:06 | Edit
はじめまして、このブログ大好きです。

私もそう思う ヤンヤン面白くない(泣)

最近薮くんの記事は何もない、、もっとアップしてほしいなあ~~~
すずな | URL | 2011.07.15 01:31

カムバックYY 笑
あまりにも同意見(`・ω・´)
ゆるい感じでやってほしいね~
やぶひかって神だなww

うちもいくじなし好き←
やーでは1番好きかもー


Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
