スポンサーサイト


恐らくMr.不器用には無理な職。

どーもー。
ゲド戦記に占領されて美男ですねが見れなくて心カラカラの薮担です。

最近薮記事が無いですねというコメントをいただき
やっぱりバレてたか、と思い知りました( ^p^ )
そうですよねー。
八乙女からの森本からの八乙女みたいなね。挙げ句の果てに私事ばっかりだし。
薮宏太成分無さすぎですよね(・ω・`)



で、薮記事ってなんだっけ(゜∀゜)←

薮宏太ってテリヤキバーガーとチーズバーガーどっちの方が好きかなとか
ひたすらに考察したりする記事(゜∀゜)?←ぇ
あえてのエビフィレオとかいう線は無し?

んー。何書けばいいんだろう(¨;
どうせこの記事寿命短いんだけどね(´∀`;



うん。パッと思い浮かばないからまた過去の妄想を引っ張り出そう(´∀`)
以前ジャッキーさんブログのコメント欄で勝手に妄想してそっこう去ったやつ(笑

薮宏太が美容師だったらかなり萌えるよね(´∀`)
シャンプーの時全力で顔にかかった紙どかすよね(*´∀`*)

席に案内されてぼけーっと待ってたら
どや顔で雑誌運んできて『え、何? 今日はどーすんの?』とか
初来店なのに言っちゃう感じだよね(*´∀`*)
私こういう馴れ馴れしい美容師無理だけど薮宏太なら全然いいよw

『ふーん。本当にそんなに切っちゃっていいの?』とか
髪触りながらつまらなそうに言いそう(´∀`;

髪切っている間はYYで見せる集中した時のアヒル口ね(*´∀`*)
ある程度切り終わったらニヤケどや顔で無言で去って
アシスタントさんにバトンタッチ(*´∀`*)はぁ

ブローがほとんど終了した所にまたやって来て
『今度からお家で乾かす時はぁ…』とか
鏡越しに目を合わせながら、ね(*´∀`*)←重要ポイント
ぎゃーどうしよう。薮宏太(黒ハット着用希望)イケメン!!笑

お会計時も上着着せながら『次も俺指名してねー(はぁと)』とかチャラホスト発言するくせに
お見送りは紳士的にしっかりやったりするから恨めないぜ、美容師薮宏太(´∀`)笑

因みに服装は白シャツ黒ネクタイ、スキニーパンツ、黒ハットそしてブーツみたいな
お前季節分かってる?みたいな格好がいいな(笑



どうですか、けいさん。
薮記事ってこんなのでいいんですか?
ダメだったら遠慮なく言ってくださいね、皆さん(^^)


さて、日付越えたら美男ですねレポにまたやって来ます\(^^)/
OVER、


Comment

| | 2011.07.16 09:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cherie | URL | 2011.07.15 23:45

薮い薮い薮い薮いry
美容師薮宏太、いいね\(^^)/

髪切ってる時とか
正直どこ見ていいか
分からないingだけど。

薮宏太だったら真剣顔
ガン見な予感(´∀`)

実は私も服装のイメージそれですw

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
