スポンサーサイト


天使といったら金髪でしょ。

日付こえたらって言っていたけれど結局朝だね。うん。
だって見終わったの1時半なんだもん。意外と早寝の私は眠いよ←
…という言い訳w

よく考えたら"美男ですね"って裏番組が金曜ロードショーですよね(´д`!!
これから夏休み映画祭的に子供に大人気の映画ばっかりやるじゃん。きっと。
あまりリアルタイムで見れないかもしれない疑惑( ^p^ )
当日レポできない疑惑( ^p^ )
仮に見れたとしても1時間じゃ書き終わらない疑惑( ^p^ )

と痛感した美男ですね初回2時間3分スペシャル(笑



ざっくり言いましょう。
勇気、本当に大好きー(*´∀`*)面白い かっこいい あのちょんまげ罪w
柊、うん いいんじゃね?(´∀`)藤ヶ谷くんがハーブ好きという新境地開拓(笑
廉、まじ無理(´д`;← 無口な俺様とか一番面白くない(゜゜)せめて言葉で攻めようぜ←

修よかったね~(*´∀`*)普通に萌え萌えしちゃうよね。
ただ私が頭を撫でられるのが無理という理由だけで勇気を下回る結果に(^^;
廉いやだよ。俺様をいじめたくなる人だからさ←
これからどんな風に脱俺様していくのか気になります(゜ω゜)
でも簡単に脱されたら逆に萎えるから、脚本さんの腕の見せどころですね(´∀`)



うん。本命の勇気を語ろうぜ(笑
結構、八乙女光オーラでてたよねw
それでもって、すごく可愛かったよね(*´∀`*)
一人だけ本物の天使に見えたもん(はぁと)←さりげなく問題発言

不可解なことに巡り会った時の目をぐりぐりにしてほっぺ膨らます顔大好きv
あれ八乙女光本人にも採用した方がいいと思うよ(笑
後はあの効果なさそうな頭のてっぺんでのちょんまげね(*´∀`*)
何のためにやってるのあれ(笑 めちゃ可愛いんだけどww

妄想シーンは、内容が内容なだけに…うん。
私八乙女さんの唯一好きじゃないところが唇なんですよ←
あんなドアップにしないでくだs
すみません。早送りですっ飛ばしました←おい
でも王子コスはかっこよかったよ\(^^)/

今回わかった事…、勇気と柊の絡みが大好きだ(*´∀`*)
最初の『今シスターいなかった?』『うん』のあたりから大好き(笑



うん。2時間ドラマをリピ無しって結構無理がありますね。
内容薄いですね すみません(^^;

私事ですが、今からヤクルト×横浜のファーム戦@戸田球場からの
横浜×阪神@横浜スタジアムの野球試合をはしごしてきます←
茨城に帰ってくるのは日付こえちゃうと思うので
ヤンジャンレポは明日になります(^^)

OVER、




うーん。覚悟はしてたけど酷評されてるね(^^;
別に社会現象になんてならなくていいから 打ち切りとかはやめてね;

私原作知らないし、話自体大して興味ないから
八乙女さんがでてなかったら確実に見ていないであろう人だけど
こうなった限りは全力で応援するから(^^)
たとえコケまくってても 見るに耐えなくても毎週デレデレした記事あげるから←
キスマイさんのデビューに少しでも華を添えられるように。
ひかるんの顔に泥を塗らないように(^^;

ただ廉が何の胸キュンポイントもなくただの反抗期のガキになってる
という点に関しては盲目になれないね。超同感ww
イス蹴っ飛ばしちゃダメでしょう(^^;
チャングンソクと比べて云々ではなく、普通に見ててもね。
私チャングンソクに関して何も知らないし、別にかっこいいとも思わないからな←

なにはともあれ応援します。頑張ってください!!


Comment

| | 2011.07.17 09:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありな | URL | 2011.07.16 16:43
美男ですね見た見た!
3人とも可愛かったりかっこよかったりでよかった(^^♪

でもいろいろ怪しいシーンはあったよねw
自分で気持ちわりー、って言ってるとことか特に好き^^

レポ頑張ってね♪
けい | URL | 2011.07.16 09:47 | Edit
昨日の光、本当に可愛い~~
勇気は光に合ってる~全く同じ人だと感じる

薮担だから、また私心のこと、いつか薮くんも主演みたいに(唯一のは難しいよね)ドラマ出て来れよ
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
