スポンサーサイト


「ストハン」って今は禁句ですかね?

また今週もやってきましたね、ヤンヤンJUMP(*´∀`*)
うん。毎週薮様を拝めることを精一杯感謝しようじゃないか、自分。

さっき久々にYY(純喫茶の回)観たら薮さんかっこよかったなー。
頭上注意の看板に頭ぶつけてたの今更気づいた(*´∀`*)萌


──────────────☆+゜


ヤンヤンJUMP 7月16日放送

今回の薮氏はお歌だけの出演。
でも連続出演記録は未だ途切れずですよ(゜ω゜)すごいね薮氏。


◆SHOWAへJUMP◆

今回はますだおかだの岡田さんをゲストに迎えて、
1986年のヒットソングクイズと昭和のCMクイズ、昭和のギャグクイズでした。

Hey!チームは知念さん、健人くん、神宮寺くん
Say!チームは有岡くん、菊地さん、佐藤くん
司会はいつもどおり伊野尾くんでした。

内容はすっとばします←
(各々の担当様のブログで見るか、自担以外もレポしてくれる優秀ブログ様へどうぞw)
結果Hey!チームが勝利し、スライムをもらっていました(^^)

薮さんがいなくてもこのコーナーが成り立つ事に地味にびっくり。
まぁ、誰も正解できなくてタイムアップになった問題もあったけれど(^^;


◆ヤンヤンライブ◆

最近の曲メドレーでした←
Screwと愛ingとユー・ガッタ・モールとOVER。

で、最大の問題は
薮×八乙女×伊野尾の3人で歌ってたんだよ∑(゜∀゜
なんだこの修羅場!! ととっさに思った私はきっと腐女子。
やるなぁ、薮様。両手に花添えちゃって(黙
プリンセス伊野尾と献身的な女房八乙女どっちをとるんだろう←
どっちでもいいなぁ。むしろどっちもがいいなぁ。
でもMr.不器用に二股はレベルが高いかなぁ?←真面目に考えるな

Screwと愛ingはあの3人で、ユー・ガッタ・モールは山田様がソロで。
OVERは4人で歌っておられました。
八乙女さんの登場は久しぶりだったから嬉しいね(^^)

そしてなんと言ってもいい大人3人による愛ing…。
ステキでした(´;ω;`)
7じゃなくてもこういうの似合っちゃうんだぜ!と証明しきりましたよ、彼らは。
高木さんが入っていたらまた違ってただろうけどね。あ、これ誉めてますよ?

うん。わちゃわちゃ子供じみてて可愛い大人の兄ちゃんが好きだ←
山田さん髪の毛が少しクルクルになってない?羊みたいでかわいかったです(笑



手抜きすみません。
OVER、

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
