スポンサーサイト


感想:ぐにぐにしてて無味だった←



いやぁ(*´∀`*)
茨城にも台風の兆しが見えてきている今日。

タピオ会してきました☆← with高1の薮担はるちゃん(リンクからブログ跳べます)
はるちゃんと地元が近かったため 近所のイオンで合流して、
未だにタピオカを飲んだことの無いlijuの経験値をアップさせようという
超リーズナブルなヲタ会、タピオ会。

はるちゃん超美人さんでびびりました←
めちゃスタイル良くて泣きたくなりました←
撮ったプリクラ見たくないです←ぇ

楽しかったですよー(^^)/
たくさんヲタ語りもできて、長らく続いていた薮不足も解消できた感じw
多分会おうとすればいつでも会える距離だし。また会えたらいいね(笑

やっぱりヲタ友さん好きだな、私。
会うまでの5分間は恐くてびびりまくりだけれど←
今のところ次は8月10日のことさん momoさん ゆいさん かえさんかな(・ω・)
楽しみ(^^) かえさんに会える(゜ω゜) ファンですって宣言しよう←


JUMP全く関係ないけれど、26日に初めて巨人戦@ドームを巨人側で見に行きます。
行くからには絶対タオル回したい(゜∀゜)お願いします(笑
ジャッキーさんいるかな(゜∀゜)←


──────────────☆+゜


さて、今日の薮事。
タピオ会は特にさらして面白い話題は無かったような…。
うん、すみません。 今日はちょっと拍手コメ返でもしよう。

kanakoさん。
龍太郎への愛ですか…。
あんなものでいいのか私は分かりませんが、多分正解はないですよね(^^;
龍ちゃんにはいい子になって、Hey!Say!JUMPのステージではなくても
ちゃんと光の当たる場所に戻ってきて欲しいです。
私はHey!Say!JUMPの冠詞が消えようとも森本龍太郎が好きです。
これが素直な気持ちです。
JUMPに復帰するかどうかは、なるようになるんじゃないですかね(^^;

なおみんさん。
ありがとうございます(^^)
一応なんとかなったみたいなのでレポはまだまだ続きます。
もう10ヶ月くらい続けているので、もはや土曜日の日課になりかけてます(笑
レポしなくなったら私の生活のバランスも崩れる疑惑←

ゆうりちゃん。
あれが精一杯の私の罪滅ぼしです←
見た瞬間の衝撃で言えば今までのなかで最高でしたね(^^;
なんか、私には上手く言葉に出来ないけれど
すごく余裕が感じられるというか温かいというか…
キレイすぎて、薄汚れた私には恐れ多いです(本音)
ジャッキーさんもいますって、あのジャッキーさんとゆうりちゃんが
同時に存在する世界なんて私即座に成仏しますけど←
やっぱり余裕なのかな。心に蓄えた感情の多さというか、何かが違うんだろうな。
このままだとコメントできるようになるまで180年くらいかかりそうなんですけど←
なんとかゆうりちゃんの世界観についていけるよう頑張ります。



ゆうりちゃんと関わろうとする中で、色々考えてみたりしたんですけど
まだ上手く言葉がまとまらないんですよね。
まとまってもここに公表する勇気はありません。ごめんなさい。
考えれば考えるほどに、嫌になりますね。少し。


明日はちゃんと薮事書きますー(^^)
OVER、

Comment

| | 2011.07.20 00:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なおみん | URL | 2011.07.19 15:03
お返事ありがとうございます。毎週楽しみにしております^^PC前で爆笑しておりますw

連続出演記録が続くことを願っています☆
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
