

薮クオリティーは今日も健在。

昨日薮記事書くって宣言しちゃったね(゜∀゜; どうしましょ←

potatoだったかな(¨
JUMPが対談してて、ジャニーズあるあるについて語ってたのが
すごく面白かったです(*´∀`*)笑

電車の中とかで見つけられても本人だと気付いてもらえないっていう…(^^;笑
『本物はもっとかっこいいって~』という女子高生の言葉がグサッとくるんだとかw
まじで?(*´∀`*)超可愛い(*´∀`*)←

私は街中で薮さんを見分けられるのかな、とも思ってみたり(¨
一人で電車の中だったら無理だと思う(素
ヲタ友ちゃんと一緒だったら
『ねー、あれ薮さんかな?』
『え? そーだよ!!絶対!!』
みたいな会話が出来るから自信持てるかもしれないけれど
一人だったら無~理~(´∀`;←

街中だったら一人でもいけるかも。
歩き方で多分見分けられる。
何百回薮さまが出ている番組リピして
コンでどれだけ遠巻きの薮さまを追ってると思ってんの(´д`
揺れ具合とか猫背っぷりとか足の引きずり具合とか
知らぬ間にインプットされちゃって(*´∀`*)この薮脳が(*´∀`*)←
なんか、後ろから飛び蹴りしたくなるよね(*´∀`*)←
あ、いじめたい訳じゃなくてね(^^;
愛しすぎて。うん。蹴りたい背中的な←
小学校低学年の男子と同レベル疑惑もあるけどね(´∀`;
ただ一つの願いが叶うなら、寝起きの薮宏太の後頭部を
赤いピコピコハンマーで連打したい。だもん(*´∀`*)←問題児
『…マジふざけんなよ』とか言われたら即逃走、以上。
何がしたいんだか私にも分からないけど、ちょっとした夢(´∀`)

うん。話ずれたけど片っ端から夢物語でした。
茨城に住んでいる限りスター発見伝的な事はまずないね(^^;
街中で薮宏太を見つけることもありえないです、はい(゜∀゜)



後もう一つ衝撃的だったのは薮宏太の
『知らない小学生にガリガリって言われないように太る』的な発言Σ(´д`!
殿堂入りの『あいつのジーパンぼろぼろじゃん』by小学生といい
今回の『あいつガリガリ』by.小学生といい
何でそんなに小学生に絡まれんのあの21歳Σ(´д`!

ま、ガリガリだよね。薮担は困ってるよ。
178センチ54キロ、BMIは17.04くらいかな(´`)
そこらの女子よりガリ痩せじゃんΣ(´д`;
私もあと1.3キロ痩せないと薮体型になれない(´;ω;`)
正直無理っす。限界っす。

改めて薮宏太のDNAの凄さを思い知る数字。
皆さんも薮体型まであと何キロか調べてみたらどうでしょう。
身長(メートル)×身長(メートル)×17.04ででますよw
155センチの人なら1.55×1.55×17.04=40.9キロです。
結構衝撃的ですよね(苦笑



確実にはSUMMARYは刻々と近づいてるし
私も薮たん好みのかわゆいおにゃのこにならなきゃ(黙

OVER、

Comment

乃花 | URL | 2011.07.20 21:16
お久しぶりです♪
乃花です。

私も薮さんを見かけることはありえないですね。。
茨城より、私の県のが遭遇率低いと思います(・ω・;)

あと、1.3キロで薮体型になれるなら
lijuさん痩せてるじゃないですかー!
うらやましいです(;д;`)
cherie | URL | 2011.07.20 18:21

薮様体型の公式、役に立ちました(´∀`)
ダイエットの参考にしよう∩ω∩

っても私はあと-4キロ←
無理無理無理無ry

lijuさま、あと1.3kgとか
どれだけ痩せてるんですかぁ(´д`;

なおみん | URL | 2011.07.19 22:38
私も、薮体型になれるには何キロ痩せなきゃいけないのか計算したことありますw衝撃でした、無理です。

山田さんには勝ってますが^^←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
