

178cmだからこそ、いいんだよね。


さっそく何と言う話題で入ってんだって感じですが
私アホなんで 追い込まれるほど思いつめることが出来ないです。
基本心配は無用ですー。>>ゆうりちゃん

うん。私ゆうりちゃんの前では私はことごとく無力なんだよね(^^;
こととかすずなとかcherieちゃんもだけど←
よくよく考えたら大概のヲタ友ちゃんがそうなんだけど←
何を言っても神っぽい言葉が返ってくるから
どれだけふざけて立ち向かっても、どれだけ自嘲癖振りかざしても
なんか素晴らしいキレイな言葉で返ってくるから、
いつ何時もふざけ倒したい私は生気を吸い取られてる気が…
ごめん。なんか、魚雷ガールみたい∑(´д`;
(魚雷ガールが何だか分からなくてもやもやする人はこちらw)


──────────────☆+゜


さてさて←
大切なヲタ友さん達を魚雷ガール呼ばわりしましたけど、この人。
私の最終目標、薮担1のハジケリストになる(´;ω;`)
あ、既に達成されてる疑惑(´∀`)てかほとんどの人が意味わかってない疑惑(´∀`)

今日は…バトンでいいですか…?
だって超可愛いバトン見つけちゃったんだもん←


【10cmの●●バトン】
「薮宏太」と自分で指定w←寂

1、朝目覚めると10cmの「薮宏太」が顔を覗きこんでいました。あなたはどうしますか?
手足を引っ張ってみる←
生きてたら細い絵筆でくすぐってみる←
生意気なこと言ったら猫の前に放置してみる←
…最低だぞ、この薮担w

2、10cmの「薮宏太」をあなたは飼いますか?
もちろん(笑
飼いならします。ベルトに紐つけてケータイストラップにするわ←拷問

3、10cmの「薮宏太」がお腹が空いたと訴えています。何を与えますか?
とりあえずトマトかキャットフードのどっちかしか与えないと脅してから
最終的に金平糖とかあげるかな(笑
普通にご飯のときに隣に置いといて自由に食べさせる(笑

4、10cmの「薮宏太」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
行ってらっしゃい←

5、10cmの「薮宏太」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
お風呂は優遇してあげる(´∀`*)だって彼お風呂大好きっ子じゃん?
音楽プレーヤーも貸しておいてあげるよ←

6、10cmの「薮宏太」と初デート!何処へ連れていきますか?
別にデートしなくていいや…

7、最後に、10cmの「薮宏太」がいたらあなたはどう思いますか?
10cmの伊野ちゃんと光さんはいないのかなって全力で探す。
いたらテスト中助けていただく←

8、10cmの妄想指定バトンを回す相手と指定する10cm!
…こんなのやりたい人いるのかな?



ふっ(´∀`)手抜きっていいね←肯定し始めた
OVER、

Comment

こと | URL | 2011.07.21 22:09
うちはlijuみたいな性格大好きだけどな(^^)←知ったかぶりですいません。
うちにはそんな面白い考え思いつかないからさ(>_<)

10センチの薮宏太かぁ。
何かと役にたちそう笑←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
