スポンサーサイト


何よりもオーザック。未だにオーザック。

今宵もこんばんは。
薮宏太専属伝書鳩lijuです(´∀`)←誰
私「身内」や「信者」さえもよく分からないのに
最近知った「専属」なんか更によく分からないよ\(^_^)/

さ、話を戻して。
薮ゆうめろちゃんへ(*´∀`*)
すずなお嬢さん喜んでたから大丈夫そうだよ(^^)
本気でお話を進めたいならここからすずなのメールボックスに跳んで
直接、メールでお話しをどうぞ(*´∀`*)
私に出来るのはこれくらいかな。お役に立てたら嬉しいよ(笑


――――――――――――――☆+゜


と、どちらかというと すずな専属伝書鳩な感じで始まってみました(笑

もぅ本当、分からないよね(´∀`;
若いジャニヲタ特有の文化みたいなの(¨) 最近自分の老けを実感します←
身内とか専属とか、マネージャーっていうもあるよね(笑
まだ同盟とかチームの方が理解できるかな(^^;
まぁ、語ったら長いので語りませんけど(笑

この際宣言しておくと、私は身内は作りません。同盟も組みません。
もちろん専属にもなりませんし、=で繋ぎませんし、信者・公認も無理です(^^;
潰す発言してる暴力的なヲタさんは潰れた方がいいと思います←
要するに若々しい華やかな文化は好まないんです(^^;
こいつはダサいヲバなんだと割り切って絡んでくださいね(笑



で、いい加減薮情報降ってこーい(」゜O゜)」←
あ、OVER抽選は見事に外れました。
普段の行いが悪いからですね。分かります。
当選した人おめでとうございます(^^)
その代わりSUMMARY神席降ってこーい(」゜O゜)」←全力


薮事ないからやっぱり妄想に逃げておく?
お題欲しいな(切実)

えっと、最近素敵だなと思う薮さん←
ドンキで買い物カゴを右手でだらんと持ちつつ
左手でなめらかに缶ビール6本入りをカゴに入れる薮さん。の後ろ姿(笑
服装は三樹矢並に上は赤タンクトップで下は灰色スウェット(薮丈)希望w
因みに夜中11時30分くらい。一人で。

分かるかなー(´`) 分からないか(^^;
私すごくビールと薮さんの組み合わせが好きで。
ビールを飲む薮さんを妄想するのが大好きなんです←
でも、なかなかテレビで見せてくれないんだよね(゜゜)そろそろ解禁しようよ。

薮さんの好きなおつまみは何かな(*´∀`*)
さきいかとかチータラとかベタであって欲しいけど
プリングルスのサワーオニオンとか地味にオシャレなのも面白いな(笑
ま、結局はオーザックだろ(*´∀`*)笑
一人で"振り向き食べ"しちゃうんだろ(*´∀`*)←ないから
ゆくゆくは"念力食べ"が目標なんだろ(*´∀`*)←お前だけ



こんな感じで(笑
念力食べに憧れを抱く薮担 lijuでした、OVER☆

Comment

| URL | 2011.07.22 19:45
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

lijuさんっ久しぶり―♪
そぉ言えば...去年の夏ってやたら
絡んだっけ爆←
今年の夏もいっぱい絡もうと
思います笑

そんで、前記事のバトンかなり
やってみたくなったので
もらいますーーはぁと笑

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
