スポンサーサイト


なぜか載せられないワードも多いです←


とうとう明日から夏休みで開放感あふれる高校生でございます。
なんか新しい世界に羽ばたきたくなるよね、長期休暇の前って。
可能性が無限にある気がするw まぁ、課題も無限にあるから羽ばたきませんけど←
私はこのブログちゃんを精一杯愛でようじゃないか(笑 ネト充です、すみません。

世間は美男なうだね(^^)私はこれを書き終えてから追っかけ再生します。


さ、困ったときは読者さんに頼ろう(笑
なんて検索ワードで引っかかってんの企画(・ω・)ノ←
崇拝すべきアクセス解析さんに頼りっぱなしの企画です。はい。
最近のおもしろいなーと思った検索ワード集。

薮宏太 自由人
コレなぜか多いんだよね。その通り自由人だと思うよ、彼は(笑
でも本当に素で自由人なのかというと、判断しかねます(¨)
これは薮担サミット(←そんなのあるの?)で議題として提出しなくてはw

薮宏太 なぜ選ばれた
ちょw深い意味がありそうで恐いんだけどww
なぜでしょう? 高音担当者も必要だったんじゃないですかね←

薮宏太 ガリガリ君
「薮宏太 ガリガリ」はよくひっかかるけど「ガリガリ君」はないなぁ(笑
でも、似合ってると思いますw 庶民の雰囲気漂ってて←
因みに私はコーラ味が好きです←

小籠包 うちわ
誰に対するうちわだよ← JUMPだったら伊野ちゃんか知念さん?

たまごかけごはん グッズ
コレは春コンのときひたすらにすずなと語っていたアレですねw
山田さんお好みの苺グッズはすぐ見つかるけれども、
薮宏太の好きなものシリーズって全然見つからないという(笑
(光さんにいたっては好きな食べ物さえよく分からない←)
たまごかけご飯グッズ…。時間があったら作ってみようかな(笑
あとはミートボール風ただの茶色いポンポンw
全ては課題との熾烈な戦いが終わってからだけどね(^^;

有岡メアリ
ん?アリオ亀有を間違ったのかな?それともメアリさんが本当にいるのかなw
気になるから今度ググろう← 


うん。なんか飽きてきた(´д`;
このくらいで終わりにして美男ですね観ますー。感想は明日になるかな?(^^;

まれに見ぬ短さw
OVER、


profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
