スポンサーサイト


細マッチョ最強説(笑

見ましたよ、美男ですね第2話(*´∀`*)
個人的には1話より全然面白かったし、廉がちゃんとイケメンだった(笑

廉さん段々良くなってきたわ~(´∀`)とか(上から目線で)思いながら見ていました←
指輪を川に投げた所で一度幻滅したけど、実際は投げてなかったから一安心(´∀`)
ある意味ベッドシーン(w)素敵でした(´∀`)
なんだあの掛け布団の艶々感←そこ?

柊も1話のジェントルマンいいこいいこ攻撃より
今回のあらゆる感情を内に秘めた感じの方が好みです(笑
いやぁもう。どんどん廉と美男に妬いちゃってください(笑
嫉妬心に狂っちゃってください←ぇ
多分、一番女子ウケがいいんじゃないかな(゜∀゜)素敵っす。



で?当然lijuのタイプランキング堂々の1位は本郷勇気ですよね(*´∀`*)

リンゴヘアーが好きだ!!(大声)
絶対SUMMARYは「リンゴヘアー」うちわで溢れかえるって(゜∀゜)←
是非SUMMARYはリンゴヘアーでやって欲しいな(笑

リンゴヘアーも好きだけど、あの妄想癖も鈍感さもすごく好き(´∀`)
後、今回新しく開花した勇気の魅力がね、
廉と修は美男が女だって気付いてどんどんイケメンフェロモンを出しているのに
全く気付かずただひたすらに元気っ子な勇気…というかそんな役を演じる光さん可愛くて好き\(^o^)/
なんだろうね、あれ。不憫可愛い的な属性?笑
あ、薄々わかっているとは思いますが私の好きなタイプが“かわいそうな人”ですから(´∀`)huu←
美男ですね内mostかわいそうなイケメン、勇気くん(*´∀`*)
好きです(真顔)

後は勇気くんの何が良いって、一人だけ服が派手な所だよね(笑
他の二人はモノトーンとか渋めの落ち着いた感じなのに
なんなんですか、あの白ハットはw めちゃ美男じゃないですか(´;ω;`)
ユニオンジャックのタンクトップも良かったです\(^^)/
八乙女担的にはタンクトップから覗く筋肉がイケてる腕も萌えポイントなのかな(^^)
私は骨と皮だけのかわいそうな人が好きなので、まぁ。←

とりあえず、今のところ勇気が一番好きです(笑

私本家見てないので今後がわかりませんが
展開早くないですか?大丈夫なんですかね?(・ω・`)←
後勇気さまは今後報われますかね(・ω・`)

はらはらドキドキな金曜日を楽しみに生きます\(^o^)/



以上、書くのに30分もかかってない美男ですね感想でした(^^)
OVER、

Comment

| URL | 2011.07.23 21:00
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

あれ、ほんとに展開早いよ笑
涼奈本家見てるし、
本家のほうが好きだけど←

まだ2話なのにそんなに
進んじゃって、この先
どうなるんだろって感じ笑
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
