スポンサーサイト


薮さまのおへそが。おへそが。おへs(黙

なんか、ヤンヤンざっくりレポが恋しかったです←
何もしなくてもネタが降ってくるんだたもん(´;ω;`)

それでもって今回の内容好きです(*´∀`*)笑
さ、今週も参りましょ。ざっくりレポ\(^^)/


――――――――――――――☆+。


ヤンヤンJUMP 7月23日放送

薮さんはSHOWAへJUMPとお歌にご出演(^^)
まだまだ連続出演記録は続きます\(^^)/


◆ごちゃ混ぜワード◆

久しぶりだー(*´∀`*)
参加者は伊野尾ちゃんと高木さんと八乙女さんとJr.3人←

八乙女さんのふざけっぷりが素敵でした(笑
誰かが考えているときに話しかけて、集中させまいと必死でした(^p^)
ダンスもまたアレンジなさってて、伊野ちゃんも一緒になってふざけていました(^^*
いのひかやっほい\(^o^)/←
一人取り残される高木さん好きだ\(^o^)/

結局また伊野ちゃんが優勝しました(゜∀゜)
ゲームマスターも思わず『誰か伊野尾くんを止めてください』発言w
私は星が5つ集まったら何があるのか知りたいから
手っ取り早く独走して欲しいな(笑
頑張れ伊野ちゃん(゜∀゜)


◆SHOWAへJUMP◆

今回は1983年のテレビヒットソング。
ゲストはペナルティーさん(*´∀`*)

で、なんとMC高木ポニョ雄也さま\(^o^)/
あの高木さんがキラキラジャケット×でっかい蝶ネクタイですよ( ^p^ )
あの子この間までごくせんやってたのにw

Hey!チームは薮さんと岡本さんと、誰かJr.←
Say!チームは知念さんと伊野ちゃんと風磨くん。
なんとペナルティーさんと薮さん夢の再共演\(^o^)/ぐふ

最初は1983年のテレビヒットソングランキングからのクイズ。
第4位をあてるサビトロクイズは
サビがあからさまに筋肉筋肉言ってたので伊野ちゃんが『筋肉』と解答(*´∀`*)
もちろん不正解(笑
その後すかさず薮さんが『キン肉マン(キラッ)』と答え、正解\(^o^)/
第3位はキャプテン翼のテーマソングで裏話として
色々なサッカー選手やらサッカーチームの名前が出てきて
もぅ、薮さんの目がキラッキラ(*´∀`*)
こっちまでキラッキラになりそうな程にキラッキラ(*´∀`*)
本当、1週間頑張って良かったなと思いました(笑

2位は愛しのエリーで風磨くんが正解。
1位は北の国から。我らが薮さんが正解しましたよ(笑

後はヒデさんおすすめの尾崎豊クイズがありました。
「十五の夜」の歌詞当てクイズをする事になったんですけど
ヒデさんがケアレスミスをして歌ってしまい、多分無効に(^^;
そんなことあるんだねぇ(´∀`)

最終的にはHey!チームが勝利しました(´∀`)


◆ヤンヤンライブ◆

今回は先週のメンバー(伊野尾八乙女薮山田)で先輩の曲メドレー(*´∀`*)

最初は全員でKinKi Kidsのフラワー。
次はやぶいのでトニセンの何か←
その次はやまひかで山Pの抱いてセニョリータ。
お次はOVER(*´∀`*)

あ、あの(゜∀゜;
何度となく薮さまの腹チラが…。
麗しき薮さんの腹チラが…(゜∀゜;
薮さんのお腹がチラっと…(゜∀゜;
薮さんのお腹がぁぁ(゜д゜;!!←黙れ

薮さん本当細いよねぇ(´;ω;`)
SHOWAへJUMPでも半袖着ててあまりに細くてびっくりしちゃったんですけど
お歌で隣に山田さん従えると更にびっくりだね←
足も、あんなに細いズボンなのに余裕あるんだもん(笑
すげーよ。もぅ何も言えねえよ。←



そんなこんなで、お歌コーナーも楽しい兆しが見えてきました。
来週はごちゃ混ぜワードスペシャルだって。気になる\(^o^)/

では。OVER、

Comment

なおみん | URL | 2011.07.24 18:24
分かります、薮さん、山田さんを従えればお互いに無敵だと思いますw
お歌コーナーこれからもっと楽しくなるといいですね^^
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
