

薮さん特長多すぎ疑惑。



今日はSUMMARYのチケット配達日でしたね(^^)
14日に参戦する私にも届きました(*´∀`*)
うん。奇跡のアリーナ(´;ω;`)
列は大して前ではないけれど、個人的には大満足です。薮さまありがとう←

グッズの詳細も明らかになりましたね(゜∀゜)
なんといっても気になるのが『マーカー(フリクション』(笑
300円もだしてペンを買う気にはなれないけれど、気になってしまう(¨)
私文房具大好きだし←知るか

うーん。詳しくは実際に見てからだけど
多分ミニうちわの薮氏とマーカー(フリクション)をお買い上げかな←少なっ
マーカーはそそられるって。ずるいってw つい買っちゃうって(´д`;


多趣味な私は明日巨人戦に行って参ります(^^)
旧JCBホール近いから、ちょっと覗いて来ようかなヽ(・ω・)/洗礼(笑

後は4日にオープンキャンパスに東京に出没します。
行けるかどうかは謎な大学だけどね(素 今のままじゃ無理だね。
ああぁぁあ(´;ω;`)壊
ついでに原宿とかよってユー・ガッタ・モール的な女子になるためにお買い物しよう(゜゜*)
YYロケ地はもう一人で行けるところは行き尽くした感w
17日と20日も恐らく東京出没するので暇なやぶひか担待ってます←ぇ


――――――――――――――☆+。


じゃ、今日の薮事w

yaby.jpg
liju作 薮宏太mii(笑
自分で言うけどさ…超可愛くない?(´∀`*)
因みに最も細くて、最も背の高い設定ね。=ガリ痩せの限界ね(はぁと)
たれ目にして、目離して(←)、口をにゃんこにすれば薮さんになりますw

私wiiはグルグルパズルかwii fitしかやらないんだけど
グルグルパズルで『薮さんいっぱーい(きゃは)』とか楽しんでると
薮さんのメーターだけ満杯になって 一人で怒って爆発しちゃうんだよね←
この前やったときも9割くらい薮さんが爆発してゲームオーバーした←馬鹿


そんな薮色でいず。
OVER、

Comment

| | 2011.07.25 21:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.07.25 21:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
