スポンサーサイト


八乙女さんの前では皆無力。(…な気がする)

本日は皆さまにお知らせを(゜ω゜)

えーと、事を始めから説明致しますと
以前すずなが8月25日は部活の大会が被ってしまい
SUMMARYに行けなくなってしまったので
どなたか交換してくださいとネット上に公布したところ
薮ゆうめろちゃんが現れ(←)交換をする事になったのです。
ところが大事件が発生。
すずなの部活のコーチが大会の日にちを取り違えており
8月25日は難なく行けることが判明したのです。

私もそのトレードを諸事情(←説明めんどくさくなった)で仲介した立場故
『ごめん間違いだったわ(゜∀゜)』とゆうめろちゃんを見捨てるのは気が引けるのです。
そこでお願いなのですが、
この文章を読んでくださっている皆さま中で
9月4日のチケットをどこか別の公演のチケットと交換してやってもいいよ(゜∀゜)
という神のようなお方がいらっしゃいましたら
ぜひコメント欄、web拍手コメント又はメールボックスより一声願います。

●交換したい(手放したい)公演、9月4日。
 交換希望の公演は私には分かりかねます←
●チケット現物を2枚どうし。
●席は今のところ分かりません。
詐欺師以外の方(←)、何かの縁だと思って検討してみてください(^^)


――――――――――――――☆+゜


さぁ、皆さまの脳裏に浮かんでいる(かもしれない)疑問。

*'∀'){どうして昨日更新サボったの?
り-ω-){大人はね、忙しいんだよ。

ま、嘘ですけどね(´∀`;
絶賛ゆとり世代のガキですけどね、私(´∀`;

昨日は、魔がさしたと言いますか
色々なブログを読んで回っていたら更新するのがめんどくさくなりました←
だって面白いブログ多いじゃん。暇なんだったらそっち読めばいいじゃん。
cherieちゃんのブログとか毎回クオリティー高いじゃん。
みんなそっち読めば良いんじゃね?(どことなく雰囲気似てるし)
私がわざわざ更新する意味なくね?
…と謎のやけくそ状態に陥りました(本音)

こんな心のちっぽけな管理人が運営するブログへようこそ(*´∀`*)
最近わかったことは、私のメンタルサイクルだと10日に1回くらい
どうしようもなく八乙女さんに会いたい日ができます(笑
会いたいと思って会えたことは一度もありませんが
『光ぅー!』と叫びながらベッドにダイブしたくなります←
実際にダイブしたことはありませんがw

すみませんねー。DDで。
もしかしたら私BD(BEST大好き)かもしれない(*´∀`*)
FD(不憫大好き)疑惑もありますね(*´∀`*)←


特に面白いこと書いてないので最後に爆弾発言(ぇ
私以前は今ほどには八乙女さんに興味がなかったんですけど
(だって彼かわいそうオーラないじゃん?)
ある日を境にとっても大好きになりました(*´∀`*)
うん。アン●ッキー研△所の日(はぁと)←
きゃっ(/ω\)人格疑われちゃう(´∀`)←


なんかごめんなさい。
リンク欄から素敵なブログに跳んでお口直しするとイイヨ(゜∀゜)
OVER、

Comment

| | 2011.07.29 00:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
