スポンサーサイト


懸命に角作る光さん可愛いよw

どーもどーも(*´∀`*)
さぁ毎度恒例(←といっても史上2回目)、
更新しなかった理由を考えてみようのコーナーw

…うん。パソコンつけたらニコ動にやられました←
俗に言うニコ中ってやつですね(´∀`;
手紙~拝啓 全裸の君へ~というヘタリアの動画に爆笑してたら
美男ですねが終わっている時間でした(゜∀゜;
あ、手紙~拝啓 全裸の君へ~は超面白かったけれど、おすすめしません(笑
見ちゃだめだよ。心が汚れちゃうから(真顔)



そんな訳で腐りきった心を美男で癒そうと、
期待に胸をふくらませ美男ですねを見たのですが

悲しいくらい本郷勇気様がでない件(´;ω;`)

廉さんも段々とイケメてきたし、
美男より濃い疑惑のアイメイクも見慣れてきたし(←)
多分着々とファンを増やしているのに。
柊さんも今回これでもかってくらい胸キュンなことしちゃって
絶対的に女子ウケはんぱないのに。
(ま、私は帽子×メガネの柊さんを見て
『まじ小山。まじ小山。』と呟いてただけですけど←
地味に似てない?小山くんと藤ヶ谷くん。)


なのに!!(←強調)、本郷勇気ったら、八乙女ジェルミったら
頭に角生やしてただけじゃんか(´;ω;`)
何で角生やしちゃったの(´;ω;`)可愛いけどね。うん。

あ、後特製勇気(有機?)野菜ジュースも作ってたね。
私この前すずなの美男レポのコメで『勇気は料理しないと思う』発言しちゃったよ。
予想外れた系?野菜ジュースが料理に入るかどうかは微妙だけど(^^;


今回の衣装は和テイストな柄のタンクトップとズボンが印象的だったね。
それに加えて頭に二つの角だからね。
八乙女光というより本郷勇気は
なぜステージではふわふわくるくる王子ルックでいい感じなのに
プラベでそれ以上に凝っててシュール度の高い髪型をするのかね(゜∀゜;謎だよね。

私は好きだし、八乙女担も目を細めちゃうだろうけど
今までジャニーズ興味ありませんでした的な女の子にはモテる気がしないよ。
勇気もハット被っちゃえよ。キャップじゃなくてハットをw
メガネもかけちゃおうよ是非!←騒 そういえばあのメガネネックレス可愛かったね。
勇気の衣装はどこへ行けば買えるだろう←
余談だけど任侠ヘルパーで三樹矢がりこさんと捕まった時に着ていた
メタメタの銀色のスーツは楽天市場のホスト系の店に売ってるよ(笑

まぁ、早く勇気さんにも女の子をきゅんきゅんさせるような役が
回って来ないかな、と心待ちにしているわけです私は。
でも今のままの勇気さんでいて欲しかったりもするな(´∀`*
本気愛・純粋な八乙女担は傷付かないし、腐女子はニヨニヨ←
平和じゃないか(*´∀`*)☆


以上、美男ですね感想でした。
勇気さん出なすぎて衣装の話にまで及んでしまった(´∀`;
来週はどうなるんだろうね。
OVER、

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
