スポンサーサイト


赤ベストより黒ベスト派だな。

わーい\(^^)/
夏休みボケで曜日感覚がどっかにfly awayしてたけれど
確実に時は流れてたみたいで、またやってきたヤンヤンdayだよ(*´∀`*)


によによリピしてたら父親に『これさっきも見てなかった?』と
だいぶガチなテンションで詰め寄られつつも
『別にいいじゃん(*´∀`*)』とかへらへらしてたら
『電気代の無駄』とあっさり切り捨てられまして、存在意義を一瞬失った17歳の夏←何

今度から父の前でリピするのはやめよう(心の声)
さ、いつも通りのざっくりレポです。


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 7月30日放送

今回は夏休み特別企画としてごちゃまぜワードスペシャルでした。
Hey!チーム(薮宏太、中島裕翔、松村北斗、高地優吾、佐藤勝利、倉本郁、ルイス・ジェシー)と
Say!チーム(有岡大貴、知念侑李、田中樹、谷村龍一、栗田恵、安井謙太郎)に別れて
戦い、点数の多かった方がファイナルステージに進めます。


まずはいつも通りのごちゃ混ぜワード。
一人当たり(ってなんか表現変だな←)4文字の問題を1回、
5文字の問題を1回解いて、正解したら1点。全10点。
Hey!チームは誰も間違えず10点満点でした。
Mr.不器用薮宏太は『けんどう』と『ランニング』で正解しました。

Say!チームは惜しくも8点。
とりあえずHey!チームが勝ち越し(笑


二回戦は新登場のぐるぐるタイプ←
ぐるぐるまわるごちゃまぜワードを並べ替えて有名人の名前を作るもの。
10秒経って、答えられなかったら無得点の5点満点。
Hey!チームはまたも満点。
薮宏太は『名倉潤』でした。呼び捨て(´∀`*)あは←
Say!チームは惜しくも4点←
Hey!チームが4点差でリード(*´∀`*)


最後はまたまた新登場、トランプタイプ←
次々とひっくり返っては戻るトランプの裏に書かれている文字を読み、
全部繋げて出来る単語を当てるというもの。
…分かりづらいね(´∀`;

負けているSay!チームが先攻で、全員正解(?)←忘れた
よってHey!チームが3人正解すればファイナルステージ進出に(*´∀`*)
で、その重要な3人目が我らが薮宏太ね(キラッ
薮宏太はあまり自信が無かったのか『ひやしちゅうか』を
超控えめに言っておられました(*´∀`*)可愛いな、もぅw←

そんな訳でHey!チームが見事ファイナルステージ進出。


ファイナルステージは、ごちゃまぜになった少し眺めの単語を
7人全員が60秒以内に並べ替えて正解すれば賞品ゲット(*´∀`*)

賞品が叙々苑のお食事券5万円分だと聞いて
俄然テンションが上がる薮宏太21歳イトシス(*´∀`*)←

問題の正解は『しょうふくていつるべ(笑福亭鶴瓶)』さん。
30秒ほど残して6人は正解したのですが、
唯一北斗くんだけが分からず、結局タイムアップ(^^;
叙々苑のお食事券ゲットならずでした。



と淡々と試合中継してみたんだけど、どうだろう(笑

今回の薮さんはね、照明の当たり方のせいなのか異様に堀が深く見えました。
そのせいで目の表情が見えないというね(´д`;
しかも今回あまりくりくりおめめじゃなかったな(゜∀゜

髪型も少し変わっていました。
ちょっと整えられてた(¨?
髪色最近赤みがかってるよね。
前までは黄色系の茶色で金髪みたいになってたのに
今は何かのフィギュアみたいなメタメタした赤茶。
んー。私は前の方が好きなんだけど…。どうでしょう?

今回の薮宏太は問題解いている最中がやたら険しいせいか(照明のせいでね。)
正解する度に現れるふにゃんスマイルが凄く可愛く感じましたw
うん。素敵∩ω∩



お歌コーナーはJr.のみでした。BIさんがご活躍。
ま、たまには良いかも知れないね(^^)
OVER、

Comment

薮ゆき | URL | 2011.08.01 00:38
いつもブログ楽しく見させていただいてますっ!
ファイナルステージで1人だけ答えられなかったのはルイスジェシーだったとおもいます!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
