スポンサーサイト


薮事がないんだけどΣ(゜∀゜;

こんにちは(*´∀`*)

好きな薮は「細すぎて他担から気味悪がられてる薮」なlijuです(はぁと)
私薮さんは痩せれば痩せるほど好きで
高木さんはポニョればポニョるほど好きなんですけど
そう言うと聞いている人の目が一瞬死にます←確信犯


えーと、チケットも届ききった事だし
薮ゆうめろちゃんとSUMMARYチケット交換してやろうじゃない!
という心優しいお方はいらっしゃいませんかね(¨?
もしかしたら今のお席より良席かもしれませんよ(゜∀゜)
私は何も知らないけどw
もし、ちょっと詳しく話聞こうかな(^^)的な方がいらっしゃいましたら
いつでもコメント欄、web拍手又はメールボックスから
お気軽に一声かけてください( ^ω^ )
多分あのすずなちゃんとメールできるよ☆←謎の特典w
だって私、薮ゆうめろちゃんのメアド知らないからさ(´∀`;
私からは連絡の取りようがないんだ(´∀`;
だから宣伝してる割に情報過疎ってるんだ(´∀`;ごめんなさいね。


――――――――――――――☆+゜


そんなこんなでいつの間にか8月(゜ω゜)
先月は毎日更新するとか言っておきながら3日ほど休みました。
8月は"ほぼ毎日"更新する予定です(´∀`)←お気楽

私7月の目標が“1日当たりの訪問者数100人超え”だったのですよ。
今『少なっ!!』と吹き出した方もいるでしょうが
所詮このブログなんてそんなものです、はい(゜∀゜)←
で、7月の訪問者数は累計3145人。
めでたく"100人/日"達成しました。ありがとうございました(^^)

8月は優しい人間になろう。
と言うと何かスケール大きいので、分かりやすく意訳。
“真面目にコメ返しよう”(*´∀`*)
皆さんがどんな気持ちでコメントしてるかなんて
ぶっちゃけ私は分かりませんけど(馬鹿なのよ、この人w)
反応が返ってこないよりは、返ってきた方がいいよね。多分。
今週末あたりに一気にコメ返します(^^)少々お待ちを。


――――――――――――――☆+゜


昨晩薮ゆきさんがありがたいコメントを下さりました(´∀`*)
ヤンヤンのファイナルステージで笑福亭鶴瓶さんを答えられなかった人は
北斗くんじゃなくてルイスくんだったみたいです(゜∀゜;
本当すみません。
私ルイスくんと北斗くんの見分けがついていない疑惑(汗
多分だけど、お二人ともJr.の中ではそれなりの地位にいる方ですよね(^^;
やばいぞ。かなり致命的だぞ。

北斗担さんルイス担さんすみませんでした。
起こらないで(;ω;)晒さないで(;ω;)炎上させないで(;ω;)←
薮ゆきさん、ありがとうございました(^^*



SUMMARY開幕まで後6日。
そろそろ光さんのスケジュール公開して欲しいよね。
OVER、

Comment

| | 2011.08.01 18:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
