スポンサーサイト


マフラーとJUMPは冬の必需品!?

※色々と編集しました。



Hey!Say!JUMP様、待望の新曲のカップリングが
とうとう決定したらしいですね(*´∀`*)


『スノウソング』
『二人掛けの場所』


なんと言うか…。 予想通り(*´∀`*)? バラード系ですかね(*´∀`*)


『スノウソング』は、見た瞬間 脳内にBUMP様のスノースマイルが流れ出した(笑
曲名似てる(*´∀`*)←
スノプリっぽい曲を希望しようかな(*´∀`*)

まぁ、私は太平洋側に住んでいるので雪はそんなに降らないし
降ったところで、雪だるまを作っても半分 泥だるまになっちゃうくらいの…
ロマンチックの欠片もない降雪量なんですが(*´Д`*)
(2?くらい積もっただけで大騒ぎなんですよ?← 学校お休みですよ?←)
やっぱり雪といえば日本海か(*´∀`*) 日本海に降っては溶けて消える粉雪…。
なんか恐…(´д`; ←演歌的な


『二人掛けの場所』は 薮さまだったら3人くらい座れるね\(^o^)/☆←
痩せてるって素晴らしい\(^o^)/
あ、私 当ブログの検索キーワードの半分が
「薮宏太 痩せ」「薮宏太 細い」系だった歪んだ愛の持ち主ですので(^^;
あくまでも個人的意見。




寒い冬に心が暖まるのか(*´∀`*)
笑いすぎて腹筋が暖まるのか(*´∀`*)
逆に寒気がするのか(*´∀`*)←←
作詞、作曲さん達の腕の見せどころですねv
期待しちゃってます(*´∀`*)はい



短いー(*´∀`*)♪
でも追記で妄想中(笑

━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)



どんな曲なんだろうね?(*´∀`*)
多分まだ、曲が出回ってないだろうから 勝手に妄想しよ←



スノウソングは、雪が降って…、彼女がいて…、って感じでしょ。多分。


『舞い落ちる雪が  世界の色を変えてゆく
それは小さく儚くて  触れたらすぐに消えそうで
切ない不安をかき消すように  僕は君の手をにぎる』

勝手にやってろし。←自らつっこむ
全く韻踏めてないな。別にいいか(*´∀`*) 
あえてのバラードじゃないのはどうだろ?


『待ち望んでた雪がふったよ☆  世界は真っ白だ☆
雪合戦に雪だるま、雪ウサギだってできちゃうよ☆ Yeah☆』

的な元気ソングだったら、多分私 3時間は笑える←



二人掛けの場所は分からない…。

個人的願望では、公園のベンチだとして、
薮君、伊野ちゃん、薮ちゃんの膝の上に知念さん
肘掛にかるく腰掛ける高木さま、木陰からジェラる八乙女くん…。
がいいな(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

もう何も二人掛けじゃない。



妄想にお付き合いありがとうございます。
ご愁傷さまでs(ry

 

Comment

liju | URL | 2010.11.13 19:19
to>なつ

雪降らないよ。
よくよく考えたら東京だってあまりふらないじゃんね>>JUMPさん。
なにはともあれ楽しみです(*´∀`*)

うん(*´∀`*) 
薮ちゃんの膝の上は知念さんの特等席でしょ?笑

liju | URL | 2010.11.13 18:27
to>こと

バラードだよね(*´∀`*)多分。
冬らしい曲なんだろな(*´∀`*) 楽しみ☆←

半分泥だるまの悲しみね…。せっかく積もっても
踏まれてすぐ、茶色い氷と化すからね(汗
なつ | URL | 2010.11.11 22:44
新曲楽しみだね!
ウチも太平洋側だから、雪はあまり降らないなー。

薮君の膝の上に知念さん・・・
ナイス妄想!!
こと | URL | 2010.11.11 16:19
スノウソングも二人掛けの場所もバラードぽいよね☆

うちの地域もめったに雪降らないからlijuと一緒で半分泥だるまだよ(笑)(>_<。)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
